2006年11月28日

絶対、おかあさんには渡さないよ!


CIMG4388.JPG

















おかあさん 「ウランちゃん、アイロンを掛けたシャツを引っ張らないで。
       爪痕が残るでしょ。これから出張なんだから。ふらふら


CIMG4387.JPG

















猫ウラン 「だめ、私のものよ〜。」


CIMG4385.JPG

















猫ウラン 「おかあさんには、絶対渡さないんだから〜。ちっ(怒った顔)


CIMG4390.JPG


















おかあさん 「てんてんちゃんから教わった『ガン飛ばし』をしたって、だめよ!」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
てんてんちゃんから教わった『ガン飛ばし』をし、必死にシャツにしがみついている
ウランにクリックをしてやってくださいませ。猫
posted by russianvivian at 07:13| Comment(13) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます!
おおっ!眼光するどい!!
負けそうですよ♪
(^_^;)
Posted by 凪々@休憩中 at 2006年11月28日 07:38
ウランちゃん 短い間にウンと上達したね!
女の子だけど 迫力あるよ
やっぱり 天性の才能を 持っていたのかニャ〜
今度みんなで「ガン飛ばし&メンチ切り」大会をしようヨ!
と うちの2にゃんが 申しておりました ^〜^
Posted by てんてん母 at 2006年11月28日 09:51
ウランちゃんシャツが気に入っちゃったのね。
遊び道具にするのかなー、それともお布団がわり?(笑

かわいい「ガン飛ばし」ね〜♪ いいなあー。
うちのアンのはあまりに凄すぎて発表できないんです…。
コワイ…。(泣)
Posted by ブルーアトラス at 2006年11月28日 10:25
きょうハックで、出張されたみたい…
Posted by BlogPetのるしお at 2006年11月28日 12:10
ウランちゃん、何か執拗に訴えてますねぇ。
最後のガン飛ばしは凄い。
Posted by チェルシーの実家 at 2006年11月28日 12:27
何がウランちゃんをここまでさせたのでしょうか(笑)。
お気に入りなんですね。
こんな時と取ろうとすればするほど、興奮して離しませんよね。
手と顔にやる気がみなぎっています(笑)

↓ヴィヴィちゃん、ご苦労様でした。
体重も減ってよかったですね。
Posted by myutha at 2006年11月28日 12:45
すごいガン飛ばしですね。
お母さんと離れたくなくてシャツ手放さなかったんじゃないのかな。
ウランちゃんは寂しがり?
Posted by mommo at 2006年11月28日 14:57
ウランちゃん爪が食い込んでます〜〜!
引っ張ると破けちゃいそうですね・・・^^;
「ガン飛ばし」てんてんちゃん直伝ですか?
そう言えば色合いがてんてんちゃんと似てますね。

<ご報告>
ワクチン接種のヴィヴィアンちゃんのお話・・・
私のブログにちょっと載せさせて頂きました。
m(_ _)m
Posted by ねこゆら at 2006年11月28日 15:19
今日は出張なんですね!大変なお仕事なんですね。
すでにウランちゃんの爪がシャツに食い込んでいますね^^;
Posted by 北海道のアンジェラ at 2006年11月28日 16:10
迫力あるなあ・・・
お母さんに対してこんなに挑戦的になれるとは (^^;)
シャツが気に入ったのか、これを着たらお母さんがお出かけしてしまうのが分かっていて阻止したのか・・・?
Posted by ひろりん at 2006年11月28日 21:57
服は無事でしたか?(^_^;)
お母さんと一緒に遊びたかったんですね♪
カワユ〜イ♪(*^_^*)…と無条件に言ってあげられる視線ではありませんが(爆)
一生懸命なウランちゃんに胸キュンで、クリック♪
Posted by aya at 2006年11月29日 01:35
☆ 凪々さんへ

おはようございます。(1日遅れですが・・。)
「ガン飛ばし」がちょっと上手になったウランです。


☆ てんてん母さんへ

ご高評ありがとうございました。
ウランも今後も頑張るそうですので、ぜひてんてんち主催「ガン飛ばし&メンチ切り」大会に参加させてやってください。


☆ ブルーアトラスさんへ

アイロン掛けは嫌いなのに、毎回こんなふうで、ますますアイロン掛けが面倒になってきている家主です。(笑) 
ウランは「わたしのものよ!」って、思ってるようでした。
アンちゃんのすごい(?)ガン飛ばしもぜひアップしてください。
確かにウランよりルシアンの方が迫力あるかも・・?


☆ チェルシーの実家様

どうしてこうもアイロンをかけた物、アイロン台が猫さんたちは好きなんでしょうか?
毎回、全員、集まってきます。
ご覧のように注意してもききません・・。


☆ myuthaさんへ

この時は本当にしつこかったですね。(笑)
全員アイロン台付近に集まってきて、邪魔をしますので、アイロン掛けは毎回、通常の3倍時間がかかります。 (泣)

ヴィヴィちゃんのご心配ありがとうございます。
おかげさまでもう通常に戻りました。


☆ mommoさんへ

確かに寂しがりやですね。
他の猫の話を主人としていると、「私は?」とやってきますからね。
うさぎさんも寂しがりやですよね?


 
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月29日 07:54
☆ ねこゆらさんへ

シャツは小さな穴だらけです。(笑)
「ガン飛ばし」は「てんてんち」のぱくちゃん、てんてんちゃんの弟子でございます。(笑)
リンク、ありがとうございます。
ヴィヴィちゃんも喜んでいます。


☆ 北海道のアンジェラさんへ

今日は砂川でお仕事でした。
岩見沢あたりからいつもなら雪があるのですが、今年はなかったですね。
うちの辺りは雪だらけなのに・・。(苦笑)
ウランちゃんはいつもアイロン掛けの邪魔をしてくれます。


☆ ひろりんさんへ

ウランもむずかしい年頃になったのでしょうか?(笑)
ウランはなんでも自分のものと思う傾向が強くて、一端自分のものと思ったら、おもちゃもシャツもはなしてくれません。
こういう傾向があるのはこの子だけですが・・。


☆ ayaさんへ

服は穴だらけですニャ。
コートも穴だらけ・・。(笑)
ayaさん、ありがとうございます。
おかげさまで昨日は「猫ブログランキング」の1日のinのポイントが過去最高でした。
本当にいつも皆様に応援をしていただいて、ありがたいです。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月29日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

