2006年11月29日

2人で知恵を出し合えば・・。


CIMG4636.JPG

















猫ヴィヴィアン 「あっ、あんな所にカリカリがあるexclamation

おかあさん 「マリちゃんの分だから、だめよ。ヴィヴィちゃんはさっき食べたでしょ?」


CIMG4637.JPG

















猫ヴィヴィアン 「でも、ほしいニャ〜。何とかして食べられないかなぁ〜。」


CIMG4650.JPG













猫ウラン 「ヴィヴィちゃん、私にいい考えがあるよ。私にまかせて〜。」

本棚の上からウランの瞳がキラリと光っていますが、果たしてどんな考えが・・・。

午後につづくわーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
2人に応援のクリックをお願いします。

posted by russianvivian at 07:09| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 どうなるのでしょう。続きが楽しみです。気になってしまい、午前中は仕事にならない?
 ウランちゃんのことだから、きっとすごい作戦があるのではないかな。「ウランちゃんのカリカリ大作戦」ワクワクです。

では。
Posted by 快獣ブースカ at 2006年11月29日 07:45
ウランちゃんまさか、そこから飛び降りてカリカリを
ひっくり返さないでね。
Posted by テンテン at 2006年11月29日 10:30
ジャーンプッ!
ガラガラカッシャーン!
・・・・カリカリカリカリ。
Posted by ichigokko at 2006年11月29日 10:51
まさかウランちゃん本棚からダイブ・・・・・

でもウランちゃんのことだからもっと驚かしてくれることをしてくれるだろうなぁ〜期待してるわよ!

ヴィヴィちゃんは、冷静に散らかってしまった(←誰が散らかしたと決めつけている笑)カリカリを食べそうな感じもしないこともないけど・・・・汗

う〜ん更新を待つしかないにゃ=3
Posted by らんぐちゃん at 2006年11月29日 14:12
ヴィヴィアンちゃんの真剣な目
ウランちゃんどうして取れたの?
もう、今 午後なのに早く更新してよ〜〜〜
Posted by murasakiiro at 2006年11月29日 14:47
ウランちゃん、ジャ〜〜ン〜〜プ!!!
後は、お母さんお願いネ!
Posted by チェルシーの実家 at 2006年11月29日 15:04
☆ 怪獣ブースカさんへ

お仕事のお邪魔をしたようで、申し訳ありません。(笑)
ワクワクのご期待にこたえられるか心配ですが、ウランの知恵をご覧下さい。


☆ テンテンさんへ

それくらいのことをやりそうな目をしていますよね。
どうなったかは↑をご覧下さい。


☆ ichigokkoさんへ

けっこうそれに近いかも?


☆ らんぐちゃんへ

ご期待にこたえられたでしょうか?
ありがちな結果かも?(笑)


☆ murasakiiroさんへ

お待たせして申し訳ありません。
ウランらしい取り方だったかな?


☆ チェルシーの実家様

それもやりそうですね。
さてウランはどうしたか、↑をご覧下さい。
Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年11月29日 21:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

