2006年11月30日

携帯会社を変えましたが・・・。


CIMG4800.JPG携帯会社を変えました。

最近は今日までの限定で、特典付きのチラシが何枚か入っていました。
その中で「商品券3000円分プレゼント」というお店に、会議後、雪の中わざわざ行ってきました。

すべて手続きを終え、商品券がいただけるかと思ったら、何もくれません。もうやだ〜(悲しい顔)

尋ねてみたら、「一部の機種は対象になっていないんですよ。」と・・・。がく〜(落胆した顔)
ということで、おねえさんがくれたのは、ティッシュ1箱ともこみちストラップ・・・。
後でチラシをよく見たら小さな字で「一部の機種は対象外」と書いてありました。
なんだかねぇ・・。
一部の機種って、これのことだったの?ふらふら
楽しみにしていた携帯会社変更は後味の悪いものとなりました。

CIMG4799.JPG






















猫ウラン 「おかあさん、残念だったね。」

おかあさん 「ウランちゃん、慰めてくれてるの?ありがとう。
       慰めてもらって、言いにくいけど、頭に何かついてるみたいよ・・。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い造

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
がっかりしているおかあさんに応援のクリックをしてやってください。猫ウランより

posted by russianvivian at 19:46| Comment(5) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
肝心なところは見やすく書いて欲しいですよね〜(´A`)

どんまいでぇす!
Posted by naomi at 2006年11月30日 19:58
新しいものに変える時は、気持ち良く変えたいですよね(>_<)
ウランちゃんのちょっぴり遠い視線が、いろいろな気持ちを表現しているようで…。
ニャンちゃん達が、一番気持ち良い仕事してくれてますね。
こちらの仕事も増やすけど(-_-;)
Posted by aya at 2006年12月01日 00:08
商品券3000円は魅力ですよね。そりゃあ利用しよう、と思いますよ。
もしかして一部の機種しか対象にしてなかったんじゃ?
(一機種だけ、とか…)
そういう断り文はわかりやすく出して欲しいですよね!
プンプン!

ウランちゃん、優しいね♪
頭につけているのは何かな〜?
Posted by ブルーアトラス at 2006年12月01日 04:49
うわ〜、それヒドイなあ!! (`言´)
ほとんどが「対象外」で、すごく高い新製品が対象だったのかもしれませんね。高い手数料払って変えるのに、最初にケチがついたようで気分悪いじゃないですか!
私は迷っていましたが結局携帯会社は買えずに機種変更したばかりです。まだ使い慣れません(^^;)
Posted by ひろりん at 2006年12月01日 06:43
☆ naomiさんへ

慰めてくださってありがとうございます。
一番目立つところにプレゼントが載ってました。(笑)
これがあちこちにある携帯ショップなら警戒しますが、auショップのチラシですよ。
私は仕事柄、こういうのは黙って見ているわけにはいきませんので、
しかるべき機関に調査の依頼をします。


☆ ayaさんへ

楽しみにしていたのに、がっかりです。
auのイメージがきわめて悪くなりました。
そんな時にウランが頭にシールをつけてやってきました。
なんと場を和ませてくれる猫なんでしょう・・。
猫さんがいてくれてよかったです・・。


☆ ブルーアトラスさんへ

気持ちを察してくださり、ありがとうございます。
納得がいかないのは、プレゼントの件がなければ、昨日の夕方に行く必要もなかったし、わざわざ月末に変更する必要もなかったし、その店に行く理由もなかったんですね。
そんな時にウランが頭にシールをつけて、やってきました。
さすが、ウランちゃんですよね〜。
うちのお宝猫です。


☆ ひろりんさんへ

お忙しいのに、早朝からありがとうございます。
ひろりんさんも機種変更されたんですね。
楽しみにしていたのに、本当に罠にひっかかった感じで嫌なスタートです。
今日、改めて責任者にこのチラシの書き方について、問題がないか尋ね、その答え次第で、しかるべく機関に相談します。


Posted by 「猫だらけ」の家主です at 2006年12月01日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。