2006年12月18日

2学期期末試験成績発表


.jpg

















この度は師走のお忙しい中、2学期期末試験を受験してくださいましてありがとうございました。

それでは成績発表をします。

1番 溺愛猫的女人さん

2番 へーちゃん

3番 多数いらっしゃいました。

したがいまして成績優秀者2名様には、ささやかではありますが賞品をお送りします。

住んでるところが田舎なので、地元では残念ながら調達できません。もうやだ〜(悲しい顔)
都会で選んできますので、発送はもうしばらくお待ち下さい。わーい(嬉しい顔) 

猫マリン 「問題が主観的すぎたニャ。おかあさん、次は再考の余地ありだよ。」






posted by russianvivian at 17:26| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
よく中だるみの2学期とか言われますが、オイラも例外ではなかったです。
Posted by 内部正明 at 2006年12月18日 17:52
マリンちゃん、腕組みして?寝ていますが…寝ているんですよね??
え?起きていますか!?

↓毛ガニ美味しかったですか?
もしや……我が家に届くはずだった(当選するはずだった)毛ガニではないですよね?笑
カニが高くなるならば、安い内に買って食べなきゃ〜!
Posted by キティ at 2006年12月18日 18:14
えええ!
私が2番!
きゃー嬉しいです。
一日目は確か全問不正解だったはずなのに・・・・(汗)
やはり最終日で挽回できたのかしら。
3学期もがんばります!!
マリンちゃん、ちょっぴり怖いですが、
起きてますか〜?寝てますか〜?
腕の感じが人っぽいですね(笑)
↓カニィ〜。
安いですね。
こちらでは考えられないですよ。
と、言うかあまりカニを見かけませんから(涙)
Posted by へーちゃん at 2006年12月18日 19:34
私が一番ですか?!宝くじ当選より嬉しいかもしれませんミ^・。-☆

うふうふうふっ〜o(=^▽^=)o息子達に母の栄誉を自慢しつつ、賞品の到着を心待ちにしていまおります。
最近、大失態をやらかしたので息子達の評価が地に落ちてまして〜これで母の威厳復活です(=^・^=)v

Posted by 溺愛猫的女人 at 2006年12月18日 22:15
☆ 内部さんへ

たしかに2学期は中だるみの時期とよく言われますよね。
私もそうでした・・。(笑)


☆ キティさんへ

マリンは問題の審査をしていますから起きてますよ〜。(笑)
毛ガニは値段のわりに大きく、身もつまっていました。
今週からクリスマス、年末価格になるので値上がりすると思いますよ。
早めにどうぞ。


☆ へーちゃんへ

おめでとうございます。
堂々の2位ですよ。
マリちゃんは「問題がよくなかった。」と腕組みをして考えこんでいますので、起きています。
この毛ガニは大きくて身もつまってましたからお買い得でした。
へーちゃんのおうちの方だとずわいかにが多いですか?


☆ 溺愛猫的女人さんへ

おめでとうございます。
第1位でした。
ルシアンを当てたのはすばらしかったですね。
宝くじのように2億円は送れませんが、都会でなにか見つけてきます。
もうしばらくお待ちくださいね。

Posted by 「猫だらけ」の家主です。 at 2006年12月18日 22:30
半目状態?のマリンちゃん(笑)
腕組してるんですか?!!(⌒∇⌒)
上手ですねー。本当に考え事してるみたいです。
Posted by ねこゆら at 2006年12月18日 23:28
私も三学期、がんばりま〜す♪
('-^*)/
Posted by 凪々@通勤中 at 2006年12月19日 05:21
☆ ねこゆらさんへ

腕組みして、おかあさんの問題の作り方が悪いとブツブツ言ってます。(笑)


☆ 凪々さんへ

こんな早く、出勤ですか?
お疲れさまです。
ぜひ次回は受験してくださいね〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主です。 at 2006年12月19日 08:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。