2007年02月06日

猫の手を借りました!


CIMG7066.JPG






















猫 ウラン 「これは猫のアパートかニャ?」

猫 マリン 「そうかもね〜。」


CIMG7070.JPG






















猫 ウラン 「マリちゃん、1階はどう?」


CIMG7067.JPG

















猫 マリン 「おかあさん、1階は狭すぎるよ〜。」


CIMG7073.JPG

















猫 ヴィヴィアン 「マリちゃんはお顔が大きいからじゃないの。別に狭くないよ〜。」


CIMG7128.JPG






















猫 マリン 「置く場所はここでいいかニャ。」


CIMG7129.JPG






















猫 マリン 「よーし、設置完了だ〜。」


CIMG7075.JPG






















ついに完成しました!!
 
おかあさん 「みんな、ありがとうね。助かったわ〜。
        1人だったら、半分の時間で完成できた気もするけどね・・。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてね。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート



posted by russianvivian at 14:13| Comment(15) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

何ができあがるのかな〜って思っていたら
( ´艸`)ふふふ猫マンションではなかったんですね〜

マリンちゃんの設置している姿にポチッ!
Posted by naomi at 2007年02月06日 14:38
みんなねこマンションで無くって、残念だったね。
でもきっとそのうち、ねこマンションにする子が!!
Posted by チェルシーの実家 at 2007年02月06日 15:45
皆にお手伝いしてもらって、立派な棚が完成しましたね(*^^)v かなりお手伝いしてくれたみたいで、時間も掛かったようでお疲れ様でした^_^; こんなにお手伝いしてくれるにゃんこちゃん達がいて「猫だらけ」の家主さんも幸せですね^_^; でもにゃんこちゃん達に毎日癒されているから「猫だらけ」の家主さんは笑って許してあげているんだろうな〜(*^_^*)
Posted by わらび at 2007年02月06日 17:14
☆ naomiさんへ

クレジットカードのポイントをためてもらいました。
ポチッありがとうございます。
うれしいです。


☆ チェルシーの実家様へ

すでに中に入ったり、上で寝たりとやりたい放題です。
仕事の書類を整理しようと思っていたのですが、猫のおもちゃが1つふえたような・・。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月06日 17:16
食器棚ですか??
一瞬、本当に猫マンションかと思っちゃいましたよ〜笑
みんな一生懸命お手伝いしていましたが、ネジもなくなることもなく完成して良かったです♪

雪像大丈夫でしょうかねぇ…心配です。
あ!転んだ後は大丈夫でしたか?
Posted by キティ at 2007年02月06日 18:05
わ〜、立派な猫マンションだー!って違いますね。。。
マリンちゃん、設置業者さんみたいです。(^_^)

*追伸*
ねこきもサイトで家主さん発見いたしました。(ご本人?)
お返事しようと思いましたが、私もハナとクーで似た悩みがあるので
お答えできませんでした・・・が
本当にお困りなんですね。。。(><)
そう言えば今は書き込み出来なくなってますね。
Posted by ねこゆら at 2007年02月06日 18:31
こんばんは、あらニャンコマンションみたいですねっ^^
それぞれの部屋割りは決まったんでしょうか?(笑)
お手伝いが沢山いらして羨ましいですよっ♪
Posted by symphony at 2007年02月06日 19:24
アリャリャ、 7にゃおんちゃんのマンションかと思いましたが・・・・。
Posted by ドロンケン at 2007年02月06日 20:17
あははははは…まったくでございます。
素敵な食器棚ですね。えっ、違いますか? !
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月06日 21:01
私も猫マンションだと思っちゃいました。
猫の手はいらなかった?
お疲れ様でした。
Posted by ひでのひめ at 2007年02月06日 22:02
☆ キティさんへ

食器棚ですが、仕事用の書類を入れるものにしようと思ってます。が、猫マンションになっていて、なかなか書類を入れさせてもらえません。(泣)
今日は5、6度で雨が降りましたから、溶けたそうですね。
明日、写真を撮ってきますので、ぜひご覧くださいね。


☆ ねこゆらさんへ

今のところ、猫マンションとして使われています。(笑)
マリンはいつもなら昼寝タイムですが、最初から最後までよく働いて(?)くれました。
あいかわらずマリンVSチェルシーは続いているので、チェルシーがもっと快適に暮らせるようにしてやれないものか、思案中です。
何か情報があれば教えてくださいね。


☆ symphonyさんへ

猫の手がいる時は遠慮なくおっしゃってくださいね。(笑)
部屋割りはまずルシアンに気に入るところをとってもらって、次にマリンとチェルシーを遠く離して、そして重いティファニーは1階へ。


☆ ドロンケンさんへ

猫に占領されていて、何も並べられません・・。(泣)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

本来は食器棚ですが、仕事用の書類を入れるつもりです。
でも猫マンションになってます。(笑)


☆ ひでのひめさんへ

猫の手がなければ半分の時間で完成しましたね・・。(笑)
完成後もご覧のとおりです。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月06日 22:33
立派な猫マンションですね!!
それにしてもマリンちゃんは働き者ですね。。。
お手伝いなんて・・・
出来た子(猫)でウラヤマシイです(笑)
Posted by かお at 2007年02月06日 23:18
はは。また新しい遊び場を作ってあげたんですね。ネコさん思いの優しい家主さんです。なんちて。
ココに書類なんか入れたら・・・先日のカレンダー事件の模倣犯が現れますよ。
マリちゃん、お手伝いエライね〜。ちゃんとご褒美もらったかニャ?
今日の札幌は雨ですか。いったい冬はどこに行ってしまったんでしょう?
Posted by ろぼっと at 2007年02月07日 02:41
立派な食器棚の完成ですね!
クレジットカードのポイントで…?スゴイ!(@@)
マリちゃんの設置完了だ〜、に笑っちゃいました〜♪
ほんと、最後までみんなよくお手伝いしてくれましたね!(泣)
ルシちゃんは偉い!
この場合何もしないのが一番の親孝行ですね♪
家主さんご褒美あげてくださいね(^^)。

Posted by ブルーアトラス at 2007年02月07日 04:01
☆ かおさんへ

できてるんだかできてないんだか微妙ですが、みんなでお手伝いしてくれました。(笑)
マリンは毎晩この中で寝てます。


☆ ろぼっとさんへ

新しい遊び場と寝場所になっていて、肝心の書類は入れさせてもらえません。(笑)
書類を入れるのは危険ですかね?
マリンがとても気に入ったと言ってます。(笑)
昨日は雨で、今日は吹雪。
どうなっているのでしょう?


☆ ブルーアトラスさんへ

何でもカードで買い、ポイントをせっせと集めてます。(笑)
仕事で使う乗り物代が大きいですね。
カタログコースを選んだのですが、その中から欲しい物をいくつか選び、それぞれの価格を調査したら、これが一番高い価格だったので、これにしました。
到着を楽しみにしていたのですが、なかなか使わせてもらえませんね。(笑)
ほんと遠巻きに見ているルシアンはよい子でした。
いつもはお昼寝をしているマリンが妙に張り切って手伝ってくれました。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月07日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

