2007年02月13日

郷ひろみさん、参院選立候補!?


CIMG7316.JPG

















猫 こまり 「わぁ!郷ひろみさん、参院選に出るの?」


CIMG7310.JPG



















猫 チェルシー 「ふーん、郷ひろみさん、本当に出るのかニャ?」


CIMG7311.JPG






















猫 チェルシー 「おかあさん、もしひろみさんが立候補したら、どうするの?」

おかあさん 「投票はしないけど、応援には行って、ウグイス嬢でも何でもするわ〜。揺れるハート


CIMG7314.JPG

















猫 こまり 「大変だ〜。おとうさんに報告に行かなきゃ。」


CIMG7318.JPG



















猫 チェルシー 「おかあさん残念だけど、もう年齢的には
            『ウグイス』にも『嬢』にもなれないと思うよ・・。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてね。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート



posted by russianvivian at 15:57| Comment(12) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギョギョギョギョ!!!うそでしょ!?
えっ!歌手から政治家に転身???????

猫ちゃんたちってどうして新聞の上に乗りたがるのかしら?うちのらんぐちゃんも新聞を広げると必ず上に乗って邪魔します・・・・
Posted by らんぐちゃん at 2007年02月13日 16:04
こんにちは。

コメントを有難うございました。
チビは、あのような小さな容器に入って戻ってきました。
最期の冷たく・硬くなってしまったチビのことが思い出されます。

郷さんの記事の上に可愛いネコちゃんが乗ってしまっているのが、
何ともユーモラスですね^^
Posted by masa at 2007年02月13日 17:29
最後のチェルシーちゃんの
>『ウグイス』にも『嬢』にもなれないと思うよ
には思わず吹き出してしまいました(笑)
是非私と一緒に小姑隊見習いに。。。。

それにしても本当に歌手から転身??気になりますね。
某知事より人気出そうですが。。。
Posted by ねこゆら@BKT見習い at 2007年02月13日 18:02
あっ!コレ!
今朝テレビでやってました〜!
ほんとに政界に進出するのかしら??
なんだか想像つかないんだけど。。。
でも、もしそうなったらちょっとおもしろいかも〜☆
これからどうなるのか・・・「猫だらけ」の家主さんにとっては目が離せませんね!
そして、「猫だらけ」の家主さんとおんなじように、猫ちゃん達も気になるのかな(^-^)
こまりちゃんとチェルシーちゃんの、新聞を読んでいるかのような後ろ姿がとっても可愛らしいです(*^-^*)
Posted by baru-love at 2007年02月13日 21:33
☆ らんぐちゃんへ
スポーチ報知の1面ですよ。
事務所は聞いていないらしいですが・・。
本人はただ今ニューヨークです。
最近携帯電話をなくしたとのことです。
らんぐちゃんも新聞が好きですか。
必ず誰かが乗るので、なかなか読めませんね。


☆ masaさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
チビちゃんはこれからもmasaさんとずっと一緒ですね。
大事な新聞の上で寝ているんですよね〜。(笑)


☆ ねこゆら@BKT見習いさんへ

確かにもう「ウグイス」のような声も出ないし、「お嬢さん」でもないので、チェルシーのつっこみは正しいですね。(笑)
ねこゆらさんと共に小姑隊見習いになれるでしょうか。

転身はないと思いますが、もし立候補するなら、全国へ演説を見に行こうかしら?(笑)
握手がいっぱいできるぞ〜。


☆ baru-loveさんへ

立候補はないと思いますが、本当のところはどうなんでしょうね。
政治家になってもらった方がたくさん近くで会えるかな?
2匹とも私以上に関心があるのかも?(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月13日 22:08
本当ですかね?
何か嘘っぽいですよね。

お母さんのウグイス嬢ですか?大丈夫。
”西川のりお”もあの声でウグイスの物まねをやっていましたから。

チェルシー洗ってもらったんですね。
フカフカになってますね。
ブラッシング嫌がるんですか?うちの子達はみんなブラッシングすると、首を上げたり横になったりするんですけど。
毎日しても駄目ですか?

ティファちゃんお誕生日おめでとう!!
せっかくの誕生日なんだから、ブログのトップに載るような事件を起こさなきゃ。(笑)
ガンバレ!!
Posted by チェルシーの実家 at 2007年02月13日 22:10
☆ チェルシーの実家様

真相はどうなんでしょうね。

まだウグイス嬢ができそうでしょうか。(笑)

ブラッシングを全然させてくれなくて、困っています。
今月号の「ねこのきもち」にブラッシングのことが書いてあったので、それを参考にしているのですが・・・。

お祝いメッセージをありがとうございます。
ティファニーは最近は本棚の上がお気に入りで、ここで寝てばかりします。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月13日 22:32
こんにちは

学生時代バイトでやってました(=^・^=)v コツはいつでも伝授しますよ(笑)
本当のパパが立候補ですか(笑) お嬢様達も応援を頑張らないと※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月13日 23:08
本当に郷さん立候補されるのかしら。
新聞読んでますね。
気になるのかしら・・・

Posted by テンテン at 2007年02月13日 23:31
これ!チェルちゃん。あんまりお母さんの気に障ることをいうと、また暴露されたくないことが「ココ(ブログ)だけのはなし」になっちゃうぞ。
ウグイス嬢、声だけだったら大丈夫ですよね。あ゛・・
Posted by ろぼっと at 2007年02月14日 00:11
郷さん、立候補するのでしょうか?
火のないところに煙は立たない、といいますから、根拠は充分アリ
ですよね♪
『ウグイス』も『嬢』も…え?チェルちゃん、なんと大胆な発言!
もしかしたら↓のトリミングの憂さを言葉で晴らしてる?(笑)

ティファちゃん、2歳のお誕生日、おめでとうございます♪
お祝いのケーキは味わえ…なかったよね。おそらく…笑
ウランちゃんにグルーミングのお祝いをしてもらってね♪
Posted by ブルーアトラス at 2007年02月14日 04:41
☆ 溺愛猫的女人さんへ

アルバイトでウグイス嬢をされていたんですか。
コツを教えていただいて、万が一に備えておかないと・・。(笑)


☆ テンテンさんへ

私以上に新聞を見てます。
爪痕がつかないうちに、片づけました。
本当に出るのでしょうかね。


☆ ろぼっとさんへ

そうですよね。
別ブログで「チェルシーとおとうさんのここだけの話」を開設しようかしら?
声だけのウグイス嬢は、けっして窓から手を振ってはいけないですよね?(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

本人は今、NYですからね。
どうなんでしょうね。
私はないと思いますが・・。
まさかチェルシーからもつっこまれるとは思いませんでしたよ〜。(笑)
お祝いのメッセージをありがとうございます。
ケーキは人間がおいしくいただきました。
最近ウランはトイレで一人暮らしを楽しんでますので、お祝いのグルーミングをしてくれるかどうか・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月14日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388281131
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。