2007年02月15日

こまりは何をしているの?


CIMG7093.JPG

















外は雪がしんしんと降っています。

チェルシーは丸くなってお昼寝中です。眠い(睡眠)


CIMG7090.JPG















こまりは何をしているのでしょう?


CIMG7091.JPG

















CIMG7092.JPG
















どうやらこまりもお昼寝中のようです。眠い(睡眠)



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「順位が落ちそうですニャ。クリックお願いします。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート


posted by russianvivian at 15:41| Comment(19) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そちらは雪がしんしんですか。
京都は昨日よりは寒いのですが 春一番らしき風が吹き小春日和です。
つくづく日本列島は長いなと思ってしまいます。
北国にはまんまる猫のお昼寝が似合いますね。

ハンドル名 どーやらこれに落ち着きました。
Posted by こふちゃん@D@BKT at 2007年02月15日 16:25
やっぱりこのあたりは、@BKTのうろつく所みたいです^^

猫はこたつで丸くなるですが、北国のねこちゃんたちは、もっと大変やろうなと思います。
函館ののらちゃんたちは、温泉の排水溝の上で寝ているとか。

まりちゃん、はなべちゃになるよ〜
Posted by 糸でんわ@BKT at 2007年02月15日 16:47
今日は一日雪でしたか。
除雪車の置いていった雪で、道路が山になっているのでしょうか?
雪かき、がんばってくださいね!

こまりちゃん、べちゃ寝ですね〜!面白い♪
いろんな寝方をして、おかあさんを喜ばせる親孝行こまりちゃん♪
私達も楽しませてもらってますよ〜!(^^)
次はどんな寝方を見せてくれるかな〜♪
Posted by ブルーアトラス at 2007年02月15日 17:37
こまりちゃん、窒息しちゃいますよぉ〜(>_<)
Posted by なお at 2007年02月15日 20:14
 こまりちゃん、香箱作ったまま寝てしまった。という感じですね。マリンちゃんも個性的ですが、こまりちゃんも充分個性的で良いですね。

では。
Posted by 快獣ブースカ at 2007年02月15日 20:24
雪はもういらないですよね。
やっぱり降るべき量は降るんですよね。
こまりちゃん、苦しくないのかしら。
仔猫の無邪気さを感じます。
Posted by ひでのひめ at 2007年02月15日 20:52
おお、ここにもうつぶせ寝ニャンコが・・・Pekokoさんとこのボー君みたいだニャ。
Posted by 内部正明 at 2007年02月15日 21:18
い・息苦しくないのかニャ?思わず顔の向きを変えてあげたくなりますね・・・ちょっと心配〜。
Posted by ひろりん at 2007年02月15日 21:50
可愛いですねぇぇ。
ご苦労も多いかと思いますが、
喜びは、その何倍もありますね。
Posted by kunmanchanman at 2007年02月15日 22:14
たびたびすみません。
さっきニュースで今日の天気を放映してました。
猛吹雪だったみたいですね。大丈夫ですか?
おうちの中は快適そうですね。/ちょこ
Posted by kunmanchanman at 2007年02月15日 22:33
☆ こふちゃん@D@BKTさんへ

京都は春が近いですか。
いいですね〜。
こちらは明日も大荒れだそうです。(泣)
ハンドルネームはこれで決定ですか。
これなら覚えられそうです。


☆  糸でんわ@BKTさんへ

函館のノラ猫さんたちは温泉の排水溝で寝てますね。
うちは室温は25度あるのですが、東京出身のチェルシーは寒いのか丸まって寝ています。
こまりはよほど眠かったらしく、突然寝てしまいました。


☆ ブルーアトラスさんへ

日中はあまり積もりませんでしたが、朝、除雪車が置いて行った雪は石のように重くて、カチカチでした。
明日も大荒れだそうです。

こまりは突然寝るんですよ。
6にゃおんはこういう寝方はしませんでしたが・・。


☆ なおさんへ

ほんとそうですよね。
見ている側が苦しくなります。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月15日 22:40
☆ 怪獣ブースカさんへ

2匹とも寝方が変ですよね。
こんなところも似ているから不思議です。


☆ ひでのひめさんへ

昨夜は積もりましたね。
明日も大変そうですよ。
子猫だからか突然寝てしまうんです。


☆ 内部さんへ

うつぶせニャンコはあちこちにいるんですね〜。



Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月15日 22:46
こんにちは

雪が振ると音が吸い込まれて沈黙の世界に…お昼寝には最適かも(=^ー^=)

こまりちゃんは赤ちゃんと同じ寝方♪抱きしめたくなりますね。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月15日 22:49
☆ ひろりんさんへ

2度もコメントありがとうございます。
このまま寝ていたから、不思議です。
半目で寝られるよりはいいです。(笑)


☆ kunmanchanmanさんへ

2度もコメントをありがとうございます。
昨夜は猛吹雪で、今朝の雪かきは大変でした。
明日も荒れるそうです。
ご心配ありがとうございます。
7匹いると大変なこともありますが、楽しいこともたくさんあります。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月15日 22:58
☆ 溺愛猫的女人さんへ

7匹もいるんだから少しは雪かきの手伝いをしてほしいですね。
こまりは突然こんな格好で寝てしまいました。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月15日 23:03
チェルちゃんはネコらしいニャンモナイトですね。こまりちゃんは顔が寒かったんだよね。実はこの体勢でも白目だったりして・・

昨日の天気予報では「札幌地方は朝夕で吹雪くでしょう」と言ってましたが、ほんとに吹雪いたんですね。当たって欲しくない時だけ当たりやがる。
こちらは早いところではもう梅が散り始めました。
Posted by ろぼっと at 2007年02月16日 01:15
こまりちゃんマリンちゃんにやっぱり似ているのかな?不思議な寝方をしていますね^_^; それに苦しくないのかしら?私はヨガで『コブラのポーズ』というのをする時、こんな感じで顔を床に最初に付けるのですが、なかなか苦しいポーズなんですよ。「猫だらけ」の家主さんのにゃんこちゃん達は体が柔らかかったり、苦しそうなポーズを簡単にできるから、やっぱり修行にお邪魔したいわ(*^_^*) 
Posted by わらび at 2007年02月16日 07:36
☆ ろぼっとさんへ

長毛の2匹は伸びて寝ていることが多いので、ニャンモナイトになるのは珍しいです。
前日は当たらなかったのですが、今回は当たりました。
今朝も雪かきをしました。


☆ わらびさんへ

雪かきをしていてアップの時間が遅くなりました。
ヨガのポーズのようですか。
マリンと一緒に派遣しましょうか。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月16日 08:24
雪かき、お疲れ様でした。
あのー、前からずっと疑問があるんですが・・・
除雪車が雪を置いていく?のがよくわからなくて(・・?)
どこかで除けてきた雪を猫だらけさんちの前、に置いていくんですか??
ゴメンなさい、ほんと雪のないところなので、???なんです。

チェルちゃん、ほんとまんまるですね〜。かわいい!!(>_<)
こまりちゃん、窒息注意報!あ、もう警報かも!!
うちのビビも子猫のとき、こんな風に寝てました。
最初は香箱すわりをしててそのまま「カクン」って頭が下に。
で、そのままの状態で、眠ってしまいました。
その現場を目撃してたので、可愛いやら、おかしいやら!!
子猫って、ほんと人間の赤ちゃんみたいですね。
Posted by ありあん at 2007年02月16日 13:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388281136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

