2007年02月16日

猫アパートの感想は?


CIMG7144.JPG






















管理人 「お客様、猫アパートの住み心地はいかがですか?」


CIMG7131.JPG
















猫 マリン 「最上階は快適だよ〜。」


CIMG7158.JPG





















猫 ウラン 「うん、最上階は見晴らしもよくて、いいねぇ〜。」


CIMG7157.JPG






















猫 こまり 「じゃあ、私も最上階に変わりたいよ〜。」


CIMG7050.JPG






















管理人 「別棟のアパートのお客様、住み心地はいかがですか?」


CIMG6624.JPG






















猫 マリン 「下の階の住人が低い声で『ウー!』とよくうなるので、
            部屋を替えてほしいです。」


CIMG6625.JPG






















猫 チェルシー 「上の階の住人がベランダから急に手を伸ばしてくるので、
            落ち着いて住めません。部屋を替えてくださいニャ。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート



posted by russianvivian at 08:00| Comment(23) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜☆
猫アパート、恰好の遊び場ですね〜☆
・・・本来はちゃんと棚として使っておられるのですか?
それとももう、猫ちゃん専用?(笑

人間の世界でもお隣さんとのトラブルなんかはありますが、
猫ちゃん達の間にも・・・あるようですね(笑
Posted by こまる at 2007年02月16日 09:13
あれ?どの棚も中身は(≡ΦェΦ≡)笑
すっかり、ニャンコマンション化されてるニャ(^^)
チェルちゃまもマリンちゃんも、ご近所付き合いは
思いやりよっ(笑)
Posted by symphony at 2007年02月16日 09:33
こんにちは〜
猫ちゃんの世界でも、騒音問題があるのね(涙)
頑張ってください〜><
Posted by okkurin at 2007年02月16日 09:58
この棚、どうしたんですか〜?
全員が満足・・・とは、いかないようですね。管理人さんへのクレームが続いて大変そう?!
Posted by ひろりん at 2007年02月16日 10:19
まぁ…本当に猫アパートだったんですか??

人間も猫も最上階がよろしいようで(*^_^*)

管理人さん頑張ってください!!
Posted by naomi at 2007年02月16日 10:39
こんなアパートがあったら最高ですね。
マリンちゃんとチェルちゃんはやっぱりいつも一緒(笑)。
ある意味すごいですね。
チェルちゃん、う〜と言っちゃうんですね。
マリンちゃんが本当に怖いのね。
Posted by myutha at 2007年02月16日 10:48
ねこちゃんたちは、どうやって誰がどこに入るか、決めたのでしょう?
って、早いもんがち〜

ところで、ここのお家賃は?私も入りたいです^^
Posted by 糸でんわ@BKT at 2007年02月16日 11:05
先日の棚はすっかりにゃんこちゃん達のアパート状態ですね(^_^;)とっても楽しそうに遊んでいて良いですね〜♪あれっ?一部楽しくなさそうなにゃんこちゃんが(>_<)チェルシーちゃんのお目目が光ってやしませんか?(^_^;)まりんちゃんのお顔も不機嫌そうな(^_^;)皆さんにゃんこアパートでは仲良く暮らしましょう!(笑)
Posted by わらび at 2007年02月16日 12:26
みんながそれぞれの部屋に入ってる図があったら
面白いでしょうね(笑)
マリンちゃんとチェルシーちゃんがご近所とは!
お互い干渉しないで生活するしかなさそうですよ。
最上階は人気物件のようですね〜。
こまりちゃんは小さいから、1階のお部屋がよさそうですね。
Posted by へーちゃん at 2007年02月16日 12:29
すっかり猫さんたちのマンションになってしまってますね。
本来の使用目的は・・?
上階と下階はどこの世界でもトラブル発生のようで、困ったチャンですね。
みんな集合住宅のマナーを家主さんから教わってくださいよ〜!!
Posted by ありあん at 2007年02月16日 14:03
きゃはは〜☆
楽し過ぎます〜〜♪
いつもは『おかあさん』ってところが『管理人』ってなってるところがおもしろい♪
それに、あの棚。。結局猫アパートになっちゃったのかな(笑)
それにしても・・やっぱりにゃんこは高いところが好きなんですね!
みんなで最上階を取り合い・・・?!
棚にすっぽりとおさまってチェルシーちゃんの姿も可愛らしい(^-^*)
それを見下ろしてるマリンちゃんの堂々とした姿も楽しいです♪
Posted by baru-love at 2007年02月16日 14:15
すき間があれば、そこは全てネコアパート!!!
どこのお家も多頭飼いをしていると、油断もすきもあったもんじゃないですね。
Posted by チェルシーの実家 at 2007年02月16日 15:18
猫アパート、空き家がありますが、
最上階の方が住み心地がいいのですか?
空き家がありましたら、タマも引っ越していきます。
ドンちゃん騒ぎになりそうですが・・・
Posted by テンテン at 2007年02月16日 15:27
猫アパート、いいですね。
いつもマリンちゃんは最上階なんですね(笑)
そうそういつもチェルシーちゃんとマリンちゃんは一緒ですね。
Posted by ひでのひめ at 2007年02月16日 15:32
あははは・・・・☆スゴイですねえ^^
あれは最初からにゃんこ専用だったんですか?それとも、建築中に
乗っ取られたんでしょうか?
どこでも最上階ペントハウスは人気物件なんですね。
傍若無人な住人達をまとめる管理人さま、頑張ってくださいね!
Posted by yue at 2007年02月16日 15:38
 
 はじめまして、ねこのきもちから来ました。
 楽しいニャンちゃんのアパートですね。
 あら〜揉め事ですか〜?
 
 7にゃんちゃん・・みんな美猫さんですね。
 見ているだけで癒されます。
 
 またお邪魔させて頂きます。
Posted by つうちゃん at 2007年02月16日 19:24
☆ こまるさんへ

仕事用の棚のはずがなかなか立ち退いてもらえません。(泣)
フロッピーケースだけ収納させてもらいましたが・・。

マリンとチェルは違う問題もあるような・・・。(笑)


☆ symphonyさんへ

なかなかその思いやりがみんな持てないようで・・。
ニャンコマンションの管理人を募集します。(笑)


☆ okkurinさんへ

一緒に対策を考えましょうか。
このニャンコマンションはまったく歩み寄りがないようです。(笑)


☆ ひろりんさんへ

この棚はクレジットカードのポイントを集めもらったものです。
書類を入れようと思っていたのですが、まさかニャンコマンションになるとは・・。(泣)
クレームが多いので、管理人業務は大変です。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月16日 21:13
☆ naomiさんへ

ニャンコアパートになってしまって、なかなか書類を入れることができません・・。
管理人募集中です。(笑)


☆ myuthaさんへ

ルシアンはこんな生活はしたくないと言うと思います。(笑)
チェルシーがいるのはテーブルの下ですが、チェルシーのための避難所です。
早朝、真夜中、関係なく「ウー!!」といううなり声は聞こえています。(泣)


☆ 糸でんわ@BKT さんへ

毎日早いもんがちです。
家賃はありませんニャ。
新築物件でしたが、早くも傷が・・。(泣)


☆ わらびさんへ

なかなか立ち退いてもらえず、入れようと思った書類が山積みになってます。(泣)
チェルシーは恐怖のあまり目が光っていますね〜。
ニャンコアパートでは静かに仲良くしてほしいものです。


☆ へーちゃんへ

ルシアンは一人で離れて暮らしたいと言ってます。(笑)
マリンとチェルシーは同じ棟ではなく、離れたアパートを斡旋したいと思います。
最上階は人気がありますが、昨日上がり損なって、落下した猫がいました。


☆ ありあんさんへ

今のところ、フロッピーケースだけ収納させてもらえましたが、時々この段で寝ているマリンから、「邪魔だから撤去してくれ〜。」と言われました。(笑)
すぐにもめるから集合住宅のマナーを教えないとだめですね。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月16日 21:32
こんにちは
チェルシーちゃんとマリンちゃんのやり取りが゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月16日 21:43
☆ baru-loveさんへ

楽しんでいただけて嬉しいです。
いつになったら棚を返してもらえるのかと待っているのですが、返してもらえそうにないですね〜。
夜も寝ている猫がいます。
マリンとチェルシーは同じアパートに住まない方がいいと思いますよね。


☆ チェルシーの実家様へ

なんでも猫の物になってしまいますよね。
今日もイスに上着をかけておいたら、チェルシーがいつのまにか敷いて寝てました。(泣)


☆ テンテンさんへ

空き家はありますよ。
タマちゃんも一緒に住みますか?
ウランと気が合うかも?
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月16日 21:45
☆ ひでのひめさんへ

猫アパートはもめるので、そろそろみなさんにお引っ越しをお願いしたいところです。(笑)
マリンとチェルシーはあいかわらずです。(泣)


☆  yue さんへ

宅配便の荷物が届いた時からもう目をつけられていました。
なかなか収納もさせてもらえません。
管理人さん募集の公告を出そうか迷っています。(笑)


☆ つうちゃんへ

はじめまして。
コメントをありがとうございます。
ぜひまたいらしてくださいね。
書類を入れようと思っているのですが、なかなか立ち退いてもらえず、困っています。(笑)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

最近チェルシーが強くなってきて、チェルシーの方から手を出すことも・・。
2人は別々のアパートで暮らしてもらいます。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月16日 22:00
早い者勝ちの猫アパートですね。
こんな人気のあるアパートも珍しいかもしれません(笑)。
どこの世界も最上階は人気物件のようで…♪
おかあさんが書類を入れようとしたら、ウランちゃんあたりから
契約金と家賃を請求されそうですね〜♪

別棟ではマリちゃんとチェルちゃんの騒音問題が勃発!
なぜにこの2人は近付くのでしょう??
別々にしても、いつのまにか隣の部屋に引越してくる…そんな
不可思議な間柄…?(笑)。
Posted by ブルーアトラス at 2007年02月17日 02:03
☆ ブルーアトラスさんへ

毎日早い者勝ちですから、いいお部屋に住める日もありますよ。(笑)
そろそろ私に返してほしいのですが・・。
マリンとチェルシーは昨夜も2時頃からバトルが始まり、注意をしに行きました。
夜中のバトルはやめてほしいです。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月17日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388281138
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

