2007年02月17日

チビ猫怪獣コマリンガー


CIMG7335.JPG

















猫 こまり 「最近、おとうさんもおかあさんも私のことを『コマリンガー』って呼ぶんだよ。
          
          私には『こまり』というかわいい名前があるのにニャ。」


CIMG7231.JPG




















「チビ猫怪獣コマリンガー」は毎日いたずら三昧です。

光触媒のお花を倒したり、


CIMG6857.JPG






















くつろいでいるウランに


CIMG6859.JPG

















突然、飛びかかります。


CIMG7381.JPG

















ルシアンがケージの中で気持ちよく日向ぼっこをしていると、


CIMG7382.JPG

















こまりがちょっかいを出しに行き、ルシアンは不機嫌な顔・・・。ちっ(怒った顔)



CIMG7392.JPG











そして、今朝はトイレをひっくり返しました。ふらふら


CIMG6785.JPG




















猫 マリン 「こまり、『困りンガー』と呼ばれても、仕方がないニャ・・。」

猫 こまり 「マリちゃん、字が違うよ。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)


CIMG7393.JPG










今朝はおかげさまで4位です。
みなさん、いつもありがとうございます。わーい(嬉しい顔)

1クリックしていただけると10ポイント入ります。
今後ともよろしくお願いします。



posted by russianvivian at 08:18| Comment(20) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こまりちゃんは好奇心のかたまりですね。
もう少ししたら落ち着くのかな?
でもトイレをひっくり返すのはちょっと困りますね。
家主さん、お片づけご苦労様です。
Posted by ひでのひめ at 2007年02月17日 08:48
こまりちゃん、子猫らしいパワーがみなぎっていますね。
ウランちゃん、飛び掛られてもそこはちゃんと我慢なんですね。
こまりちゃんが一番大物になりそうです。
大きくなっておとなしくなったら「あのころ」が懐かしくなるのでしょうね。
Posted by myutha at 2007年02月17日 10:22
こまりちゃん、まだまだ好奇心旺盛で遊び盛りの子猫ちゃんですもんね。
こまりちゃんが来てから、なんだかこまりちゃんが
一番自由奔放な生活をしているように見えます(笑)
Posted by へーちゃん at 2007年02月17日 10:26
元気が一番!末っ子らしくて良いかも!
でもお母さんののお片づけは大変ですよね。。。
お姉さんにゃおんからいろいろ教わるといたずらもきっと減りますよ。
Posted by kero2 at 2007年02月17日 10:47
やっぱり人間でもなんでも小さいうちはいたずらばかりするものなのかな?コマリンガーという呼び方がピッタリ過ぎておっかし〜(^○^)ウランちゃんはさすがに優しいにゃんこちゃんだから、飛び掛られてもがまんしているのですね(*^_^*)ルシアンちゃん、せっかく気持ち良く日向ぼっこしているのにちょっかいを出されたら不機嫌にもなりますよね^_^; でもお姉さん達はみんな我慢しているんですね。偉いわ〜☆おトイレはずいぶん派手にやっちゃってくれましたね^_^; 「猫だらけ」の家主さんお疲れ様ですm(__)m コマリンガーちゃんの活躍で「猫だらけ」ブログのランクもますますアップするかも(笑)
Posted by わらび at 2007年02月17日 12:06
こんにちは

コマリンガー! niceネーミング(=^・^=)v でもこまりちゃんはまだ小さいから、これからどんどん淑女になってお淑やかになってくると思います。
うちには2歳になるというのに毎日いたずらばかりの山猫がいます(p_q)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月17日 16:55
まりん、こまり・・・ほんとソックリになってきましたね。

そのうち、いたずらしても、どっちが犯人かわかんなくなりそうですね〜。

一枚目の写真なんて、やんちゃっぽい顔してますね!
広島弁で言うと、「がんぼったれ」って顔してます。ヒロミ様のポスターだけは破らぬ事を祈るばかりです・・・・

ベーコン挑戦しましたか?僕は、この週末に、ベーコンの仕上げの予定です。
Posted by takkunjet at 2007年02月17日 17:09
4位おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜
着々と順位が上がってきていますね♪♪1位目指して頑張ってください♪応援しています♪

コマリンガーちゃん可愛いから悪いことしても許せちゃうね♪私も昔はこうだったのかしら??笑
Posted by らんぐちゃん at 2007年02月17日 17:19
楽しく拝見させて頂きました。
こちらは、多頭飼い初心者ですが、
今後、よろしく!
Posted by kunmanchanman at 2007年02月17日 18:31
こんばんは〜
タマに近づきつつありますね。
まだ、こまりちゃんは品があります。
許せます。
Posted by テンテン at 2007年02月17日 19:28
コマリンガー、すごいニックネームがついちゃいましたね。
マリンちゃんに「困りンガー」と言われ(>_<)
イタズラ全開、元気一杯!!ですねー。
こうしてブログで読ませていただくのにはとっても可愛くて楽しみなんですが、家主さんは苦労が絶えませんね。
でもそれもまた楽しかったりして?

4位おめでとうございます!!
これからも応援させていただきま〜す p(*^-^*)q
Posted by ありあん at 2007年02月17日 20:17
コマリンガーZ!あたりまでパワーアップすることを期待しています(ダメ?!)
多頭飼いのブログランキングがあるんですね〜。4位なんてすごいわ。1位になったこともあるんですか?それとも間もなく達成かな!
Posted by ひろりん at 2007年02月17日 20:39
☆ ひでのひめさんへ

ご紹介したのはほんの一部ですが、コマリンガーの暴走ぶりに猫も人間も困ってます。
明日はケージを畳み、トイレも片づけちゃいます。


☆ myuthaさんへ

コマリンガー台風にみんな困ってます。
手に負えなかったウランでもそこそこに育ちましたから、こまりもいつかはよい子になってくれるでしょうか。
子猫は手が掛かりますが、ゆっくり育ってほしいです。


☆ へーちゃんへ

こまりが来てから、ウランの悪行が目立たなくなりました。(笑)
マリンVSチェルシーも回数が減ったような・・。
私がこまりに気を取られているだけかな?(笑)

Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月17日 21:50
☆ kero2さんへ

元気が一番ですよね。
ご飯の横取りと時々お姉さん猫の背中に突然飛び乗るのはやめてほしいです。(笑)


☆ わらびさんへ

コマリンガーに家中が振り回されています。
ウランには甘えていつもひどいことをしています。
ルシアンから一にらみされたら、怖かったようで逃げて行きました。
このトイレもケージも明日撤去する予定です。
おかげさまで久しぶりに4位になりました。
2,3日前は6位の時もありましたが、みなさんのおかげでランクアップしました。
ありがとうございました。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

コマリンガーは将来落ち着いた猫さんになれるでしょうか。
日に日に山猫になっていますが・・。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月17日 21:59
☆ takkunjetさんへ

似てきましたよね。
将来はこまりのほうが大きくなるかもしれません。
今はやんちゃ盛りです。
ひろみ様グッズだけは守らなくては・・。(笑)
ベーコンは試していないんです。
健康診断で動物性タンパク質は控えてくださいと言われてしまいました。


☆ らんぐちゃんへ

ありがとうございます。
おかげさまで久しぶりに4位です。
今後も応援よろしくお願いします。

「私もこうだった」というのは?
@ 私も困りンガーだった。
A 私も許してもらえた。
B 私もかわいかった。
のどれでしょうか??(笑)


☆ kunmanchanmanさんへ

ありがとうございます。
うちもまだ猫を飼い始めて5年半ですので、よろしくお願いします。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月17日 22:13
☆ テンテンさんへ

タマちゃんに近づいてきてますよ。
これはほんの一部ですからね。(笑)


☆ ありあんさんへ

コマリンガーって意外に呼びやすくて・・。(笑)
特に叱る時は「こまり!」より「コマリンガー!」の方がいいです。
夜は私の肩付近で一緒に寝ますが、寝相が悪くて困ります。(笑)
いつも応援ありがとうございます。
おかげさまで4位まできました。
今後もどうぞよろしくお願いします。


☆ ひろりんさんへ

コマリンガーZまでパワーアップしそうな勢いです。
今も戦いながらコメントを書いています。(笑)
最高位で4位です。
みなさんのおかげでここまでこれました。
今後ともクリックよろしくお願いします。


Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月17日 22:22
コマリンガー・・・カッコいいネーミングですが(^_^;)
子猫時代はいたずら三昧ですもんね。
これが可愛いんですが、さすがに7にゃおんもいると・・・
忍耐力が〜・・・・・・(笑)
Posted by かお@BKT at 2007年02月17日 23:39
コマリンガー台風が猫だらけ家では吹き荒れているようですね。
外は雪、内はコマリンガー。
家主さん、体が2つほしいでしょうね!
6にゃおんのお姉さんたちもこの台風には辟易しているようで…(笑)。
マリちゃん、言葉で逆襲しましたね♪
困リンガーはちーとも応えてないみたいですが(笑)。

1枚目のこまりちゃん、いたずらにゃんこのお顔してますね〜♪
そしてすごくかわいい!(^^)
Posted by ブルーアトラス at 2007年02月18日 06:36
 「コマリンガー」だと怪獣ですが、「ガー」が取れて「コマリン」になると可愛く聞こえます。こまりちゃん、「ガー」が取れるようにがんばってくださいね。

では。
Posted by 快獣ブースカ at 2007年02月18日 07:46
☆  かお@BKTさんへ

毎日7にゃおんの相手をしていると、昔と違ってやさしくなりましたよ〜。(笑)
みんなに知らせておいてくださいね。


☆ ブルーアトラスさんへ

日曜の早朝からコメントをありがとうございます。
コマリンガー台風は吹雪より大変です。(笑)
昨夜はマリンを追いかけ回しておりました。
チェルが複雑な様子でそれを見ておりました。
リリちゃんはどうですか?


☆ 怪獣ブースカさんへ

いつか「コマリン」になれるといいのですが・・。(笑)
どうなることやら??

Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月18日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

