2007年02月20日

郷ひろみさんは参議院選挙には出ないでしょう。


CIMG7313.JPG











先日、郷ひろみさんが「参院選出馬か?」という報道がありましたが、


CIMG7409.JPG











6月16日から9月24日までコンサートがあります。揺れるハート

参院選の日も入っていますので、やはり立候補はなさそうです。わーい(嬉しい顔)


CIMG7394.JPG















おまけ

最近はこんな青空の日もありましたが、雪の降った日もありました。


CIMG7396.JPG











実家の隣家です。

平屋のお家は窓が隠れてしまうほど雪が積もっています。

札幌の春はまだまだのようです。雪
posted by russianvivian at 15:55| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろみさんは立候補してほしくないです。
いつまでも素敵な歌を届けてほしいです。
今日は我が家のわき道もパートナーシップの排雪がありました。
やっと雪山が消えてすっきりしました。
Posted by ひでのひめ at 2007年02月20日 17:13
こんにちは 

立候補はなさらないんですね。うぐいす嬢の技の伝授が出来ず残念です(笑)

雪の白さがまぶしいです。今日から花粉が本格的に飛ぶと聞いた途端、顔の湿疹がひどくなりました(p_q) スギ花粉の無い国に行きたいです。
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月20日 17:58
もし出たとしても何やるんだろうか?
歌は日本を救うとか行って、2億4千万の瞳でも
歌うのかにゃぁ〜?
ある意味面白いけどね。。。
でも、郷さんは歌手一本がいいですね!(*^-^)ニコ

暖冬と言ってもこの雪の量、スゴイですね。。。
関東は冷たい雨が降りました。
Posted by 凪々@休憩中 at 2007年02月20日 18:21
ひろみGO♪はやはり永遠のアイドルでいてもらいたいと思います。
コンサートには行かれるんですか?
北海道はすごい雪ですね。大阪は今日も春の気候でした。
冬は寒い方が私は好きです。でも、あんまり寒いと散歩が辛いです。
Posted by yue at 2007年02月20日 20:27
参院選の当日、ひろみ様はどちらでコンサートでしょうか?家主さんは不在者投票ですね。

今シーズン今まで大丈夫だったのに、先週末からやっぱり風邪を引いてしまいました。家主さんの風邪知らずを万分の一でも頂きたいものです。

ところで、そちらのチェルちゃんがウチに遊びに来てたりしませんか?クルマの助手席に置いてたティッシュが・・
Posted by ろぼっと at 2007年02月20日 22:28
んまぁ〜!そうなの?
大大大ファンの方が言うのだから
下手なリポーターより信憑性がありそう(笑)
ツアー真っ最中ならありえない「う、わ、さ」だったと言うことねっ
ホッとしました?ガッカリしました?どっちなんでしょ〜(^^)
Posted by symphony at 2007年02月21日 00:06
☆ ひでのひめさんへ

そのとおりです。
ずっと歌手でいてほしいです。
今回のツアーは札幌がラストです。
排雪にきましたか。
うちはいつ来るのでしょうね。
毎年、突然始まるから仕事の日に当たると、困るんですよね。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

ほんとですね。
ウグイス嬢のレッスンが受けられず、残念です。
花粉症の季節のようですね。
お大事になさってください。
私も愛知にいた頃は花粉症に悩まされましたが、札幌に来てからは、まったく症状は出なくなりました。
ご近所に引っ越していらっしゃいませんか。(笑)
圭介くんに毎日、逢いに行きます。


☆ 凪々さんへ

関東は寒い雨でしたか。
風邪を引かれませんように。
郷ひろみさんが出たら、みんなで「ジャパーン!」ですよ!(笑)


☆ yue さんへ

私もずっとアイドルのままでいてほしいと思います。
コンサートは名古屋2日と札幌へ行く予定です。
愛知にいた時は、オープニング会場、その他10カ所は行ってましたが、札幌からとなると、お金がかかりますからね。
大阪は春の気候ですか。
こちらも明日は7度らしいので、うれしいです。


☆ ろぼっとさんへ

参院選の日は名古屋ですね。
私もその日は名古屋に行きますので、不在者投票です。
教えてくださってありがとうございます。
コンサートのことしか考えておりませんでした。
風邪はその後いかがですか?
お大事になさってくださいね。
ティッシュがどうかなってましたか?
ティッシュ保安官のルシアンを派遣しましょうか?


☆ symphonyさんへ

事務所も否定していますから、まず出ないでしょう。
1回目の離婚の時はマスコミ発表より早く情報が入ってきましたよ〜。(笑)
出なくて、ほっとしました。
なぜならひろみ様は私たちのものですから〜。(かなりの重症)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月21日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。