2007年02月21日

こまりは反省したのかな?


CIMG7420.JPG














ティファニーとこまりが仲良くお昼寝をしています。揺れるハート


CIMG7410.JPG













猫 ティファニー 「昨日はウランちゃんに厳しく指導をされていたね〜。」

猫 こまり 「そうにゃんだ。」


CIMG7411.JPG
















猫 こまり 「こんなふうにたたいたら、怒られちゃったよ〜。」


CIMG7414.JPG















猫 ティファニー 「痛いっ!こまり、爪が刺さってるわ。」


CIMG7421.JPG
















猫 ティファニー 「ちょっと、痛いじゃないの!ちっ(怒った顔)


CIMG7422.JPG














猫 ティファニー 「どうして頭を蹴るのよ。ウランちゃん、助けて〜!!」

まだまだ「困リンガー台風」は収まりそうにもありません。ふらふら



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート


posted by russianvivian at 07:33| Comment(20) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

ティファニーちゃんとこまりちゃんの一枚目の寝姿が最高に可愛いです(=^・^=)v
あちゃ〜こまりちゃん〜ティファニーお姉さんにそんな事をしてはいけませんよ。

我が家の保父ジンをシッターとして派遣しましょうか?
「困リンガー」攻撃にお疲れ気味のお姉さん達をゆっくり休ませてあげたいです(笑)
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月21日 08:36
こまりちゃん、今日はティファちゃんを戸惑わせているのですね〜。
とてもフレンドリーなこまりちゃん、緊張感もなくて本当にいいですね。
こまりちゃんの出現でお姉さんたちみんなが仲良くなるといいのになぁと勝手に思っています。

↓雪はまだたくさん残っているのですね。
こちらはこの冬、もう雪は降りそうにありません(涙)。
Posted by myutha at 2007年02月21日 09:36
今日も、こまりのがんぼっぷり(広島弁でやんちゃ)が発揮されてますね〜!

まりんより大きくなりそうなんですよね?

まりんより大きなこまり・・・大きなこまり・・・大こまり・・・大困り!?
Posted by takkunjet at 2007年02月21日 09:46
こんにちは〜
あははは
末っ子は、天真爛漫、自由奔放に
育っていくんですかね(笑)
・・次も楽しみ(!?)
Posted by okkurin at 2007年02月21日 10:03
こんにちは〜

これくらいの時期の子猫って
いたずら盛りなんでしょうね(*^_^*)

それにしても…
こまりちゃん、日を追う事に大きくなってますね。

つぎは、どのお姉様のご指導を受けるのでしょうか…
楽しみです(^O^)
Posted by naomi at 2007年02月21日 10:18
こまりちゃん、今度はティファニーちゃんに!
大変大変、おてんばこまりちゃんですね〜。
もう少しでマリンちゃんから、ガツンと雷が落ちそうですね〜。
Posted by へーちゃん at 2007年02月21日 11:08
こんにちは〜
こまりちゃん、先生がたくさんいていつも誰かに
指導されているんですね〜
末っ子の宿命ですね(笑)
我が家も上の子は自分が通った道を忘れて末っ子に色々と教えていますよ^^;

猫ちゃんがじゃれ合う姿♪かわいいですよね
Posted by カモミール☆ at 2007年02月21日 12:35
こんにちは(*^_^*)今日もこまりちゃんは困りちゃんしてますね(^_^;)お姉さん達も苦労(?)しますね。でも大きくなるにつれ落ち着いてくるのでしょう。うちのランもそうでしたから。犬も猫もきっと同じでしょうしね(*^_^*)
Posted by わらび at 2007年02月21日 12:47
一番大きなティファちゃんが困リンガーにやられて、「ウランちゃん助けて〜!!」(笑)
台風のすさまじさがわかりますね♪
ウランちゃん、早く飛んできてティファちゃんを助けてあげて〜!

…さて、次なる目標は?
こまりちゃんのお姉さんたちを狙う目がキラリ☆(怖!)
Posted by ブルーアトラス at 2007年02月21日 12:52
最初はほのぼの・・・でしたがやはり・・・?
ウランちゃんでさえ反撃で逃げ出したというから、こまりちゃんパワーは相当なものですね。でもここまで爪立てちゃったらティファちゃんも本気モードでしょう〜(^^;)

GOさん、参院選出ないんだ〜〜。どうしてそんな話が出たんでしょうね。
Posted by ひろりん at 2007年02月21日 14:00
あらら。。
こまりちゃん、昨日のウランちゃんの教育が効いてないかな・・・(笑)
あんまりやり過ぎると、ティファニーちゃんも怒っちゃうよ〜〜!

こまりちゃんはまだおてんば盛りの赤ちゃんにゃんこですものね(^-^)
お姉さんちゃんこ達、こまりちゃんが大人になるまで・・もう少し待ってあげて〜〜
。。。って感じかな☆
Posted by baru-love at 2007年02月21日 14:35
こまりちゃんパワー、向かうところ敵無し、になりつつあるような・・
1枚目の写真を見たときは、なんてほのぼのとしてるんでしょう!!っておもったのも束の間、でした。
最近はチェルちゃん、まりんちゃんのバトルのお話が、いたずらっ子こまりちゃんにおされてますね。
Posted by ありあん at 2007年02月21日 20:51
そうやって世の中の道理を覚えていくんだニャ。最近の子供は過保護でケンカの仕方も分からないから、いきなりキレてナイフ使ったりするんだニャ。
Posted by 内部正明 at 2007年02月21日 20:53
☆ 溺愛猫的女人さんへ

一緒にお昼寝をしているうちはかわいかったのですが・・。(笑)
困りンガーはまたしてもお姉さんを困らせています。
ぜひジンちゃんをシッターとして派遣をお願いします。
ジンちゃん、大丈夫かしら?


☆ myuthaさんへ

今日はティファニーに挑んでいます。
明日の犠牲者は誰でしょう?(笑)
こまりが来てマリンはこまりに気を取られ、チェルシーを追う暇がなくなったようです。(笑)
今日は仕事でしたが、帰宅したら15センチくらい積もっていました。


☆  takkunjetさんへ

いいネーミングですね。
マリンより大きくなったら、「大困り」に改名した方がいいかもしれませんね。(笑)


☆ okkurinさんへ

天真爛漫過ぎて、みんな大変です。(笑)
次の犠牲者は誰でしょうね・・。
ルシアンにはなぜか手は出しません。


☆ naomiさんへ

よく遊び、よく寝て、よく食べて、好き勝手にやってますので、成長も早いですよね。
もう誰も相手をしてくれないかも?(笑)



Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月21日 21:33
☆ へーちゃんへ

今度は大型猫のティファニーに挑んでいます。
怖いもの知らずで、困ったものです。
マリンに指導をしてもらって、それでもダメならルシアンの登場ですね。


☆ カモミール☆さんへ

おねえさんが代わる代わる指導をしても、効果が上がっていないようで・・・。(笑)
じゃれあっているうちにこんなことになってしまうことが多いです。


☆ わらびさんへ

そのうち落ち着いてくるのでしょうが、それまではお姉さんたちも大変です。
ティファは顔も蹴られていました。
ランちゃんも小さい頃はやんちゃでしたか?


☆ ブルーアトラスさんへ

自分の何倍もあるティファニーを抱え込んで、頭や顔を蹴っていました。
どこからそんな力が出てくるのやら・・。(笑)
困りンガー台風はまだまだ吹き荒れています。
でもルシアンには手を出さないのですよ〜。
やはりオーラを感じるのでしょうか。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月21日 21:46
季節外れの台風ですか?
やんちゃ盛りもとても可愛いです。
(*^-^)ニコ
Posted by 凪々@休憩中 at 2007年02月21日 21:46
☆ ひろりんさんへ

ほのぼのしていたのはわずかでした。(笑)
自分より相当大きいティファニーに挑むとはたいしたものです。
参院選の話はどこから出たのか、不思議です。


☆  baru-loveさんへ

ウランの厳しい教育も実を結びませんでしたね〜。
まだ子猫ですから、みんなに大目に見てもらうしかないですね。
「こんな妹はウラン以来。」と言われそうです。(笑)


☆ ありあんさんへ

「わぁ、一緒に寝てるわ。シャッターチャンスだ!」と思って、撮り始めたら、すぐにこんなことに・・。
一昨日、マリンとチェルはトイレで一晩中、語り明かしていたようです。(笑)


☆ 内部さんへ

そうですね。
こうやって猫世界のルールを覚えていくんですよね〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月21日 21:55
☆ 凪々さんへ

ほんと、季節はずれの台風が札幌で吹き荒れています。(笑)
まだお仕事中ですか。
気をつけてお帰りくださいね。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月21日 22:18
山椒は小粒でぴりりと辛い、って感じですね。
ま、こうやって小さいウチに体を鍛えておけば、大きくなっても健康に過ごせるからいいんじゃないですか。って、女の子なのに丸大ハムは無いですね〜。誰にもけががなければいいんですが。

昨日のティッシュですが、買って間もないのに色と臭いつきになってしまいました。で、もしや?と。ごめんなさい。よそ様のお子さんを疑ってしまって。
ウチのクルマ、今もおちっこくちゃいです T_T
Posted by ろぼっと at 2007年02月21日 22:57
☆ ろぼっとさんへ

小粒の割に相当辛いです。(笑)
でも元気に育ってくれることが一番ですからね。

車のティッシュは何があったのでしょうね?
容疑者は??
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月22日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

