2007年02月23日

ニャンコマンション入居見学


CIMG7402.JPG






















管理人 「いらっしゃいませ。」

猫 ヴィヴィアン 「これが噂のニャンコマンションか・・。」


CIMG7401.JPG

















猫 ヴィヴィアン 「空いている部屋はもうここしかないの?ちょっと狭いニャ。」


CIMG7151.JPG

















管理人 「はい、上の階はすで入居済みです。」


CIMG7179.JPG















猫 マリン 「このマンションは猫専用だから住み心地がいいよ〜。」


CIMG7398.JPG

















猫 ヴィヴィアン 「だったら、この部屋の仮押さえをしておくかニャ。」

管理人 「お客様、入居の契約前に、においをつける行為はご遠慮いただきたいのですが・・。」


CIMG7400.JPG

















管理人 「あっ!お客様、新築マンションをかじるのは、おやめください〜!」


CIMG7180.JPG















猫 ウラン 「また1人、変な住人が入居してきそうだニャ。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより


CIMG7427.JPG











昨日の朝は3位でした。
これもひとえに皆さまのおかげです。わーい(嬉しい顔)

いつも応援のクリックをありがとうございます。


posted by russianvivian at 07:06| Comment(21) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色んな住人が居て、にぎやかそうなマンションですね!
家主さんのおうちは、壁で爪をといでもいいんですねー!
レオくんがぜひ行きたいと申しております。
しかもおうちの中が全部25度♪
我が家は壁での爪とぎはもちろん厳禁、室温は14〜15度ですから(笑)
レオくんが、ニャンコマンションの一番下のお部屋を予約したいと
申しております。
なんせ高齢なので、低いところで・・・。
Posted by へーちゃん at 2007年02月23日 08:20
こんにちは〜☆
大人気のニャンコマンションですね〜!
ニャンコマンションネタ、ぜひシリーズ化して下さい〜☆
本当にみんな楽しそうで、こちらも入居したくなります(笑
一度、7にゃおん全員がマンションに入居した状態を見てみたいです〜(笑
・・・マリンちゃんのくつろいだ顔がカワイイです〜♪
Posted by こまる at 2007年02月23日 09:25
楽しそうなマンションライフですね〜♪
管理人さんは目が離せないでしょうが^^;
猫ちゃんて・・・狭い所、好きですよね。
私も好きなんです(笑)
Posted by カモミール☆ at 2007年02月23日 10:39
家主さん、みんながそろって個室に入っているところを是非見せてください。
でもマリンちゃんが入居したらチェルちゃんは入居拒否するかなぁ(笑)。
みんな本当に気に入ってますね。
家主さんの目的と違う使われ方をしていますか(笑)?
Posted by myutha at 2007年02月23日 11:00
ずいぶん新しいマンションは人気のようですね(*^_^*)ヴィヴィアンちゃんが一番興味深々のように見えます。「においをつける行為はご遠慮いただきたいのですが・・。」とか「新築マンションをかじるのは、おやめください〜!」という言葉にまたまたお昼ご飯を食べながら吹き出しそうになっちゃいました(^○^)食べながら「猫だらけ」ブログを見るのは危険です(^_^;)

Posted by わらび at 2007年02月23日 12:30
今日も管理人さんと猫ちゃん達の会話、とっても楽しいです〜〜☆
ところでコレって・・あの時の食器棚ですか??
もしかして。。っていうかやっぱり猫ちゃん専用マンションになっちゃったかな〜(笑)
それにしても、みんなほんとに居心地よさそう♪
特に、マリンちゃん!
お気に入りのお部屋で、まどろんでる表情がなんとも言えない(^-^*)
この場所がすっかりお気に入りなんですね(^-^)
Posted by baru-love at 2007年02月23日 13:43
こんにちは

ニャンコマンションすごい人気ですねグ(=^-^)b
管理人さんとヴィヴィアンちゃんの会話が゚▽゚=)ノ彡☆ニャハハ!! バンバン!
ニャンコマンションシリーズ☆今後もめっちゃ楽しみにしていますね(=^・^=)v
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月23日 14:48
ニャンコの団地まだ空き家がありまたか?
階上階は空いている所がありますか?
よそ者は入居は駄目ですかね?
Posted by テンテン at 2007年02月23日 15:27
う〜ん、住み心地のよさそうなニャンコマンションですニャ。
ファイルケースもニャンコの写真とは、さすが家主さん♪
マリちゃん、まったりと気持ちよさそうに収まってますね〜♪
(よほど住み心地がいいらしい…!)
ヴィヴィちゃん式の仮押さえとは気に入った部屋に歯形をつけること
だったんですね!(爆)これが契約代わりになりますニャ♪
「また1人、変な住人が入居してきそうだニャ。」
ウランちゃんの冷静な目つきにも笑わせられました!
このマンション、書類でいっぱいになるのが先か、にゃんずで満杯になるのが先か、
楽しみですよ〜♪
Posted by ブルーアトラス at 2007年02月23日 16:56
これでは≪マンション管理規約≫に触れそうですねえ・・・ちゃんと守ってくれる方でないと管理人さんとしてもお困りでしょう。きちんと契約しないと後でトラブリますからね〜。
Posted by ひろりん at 2007年02月23日 16:58
ヴィヴィアンちゃん、仮押さえじゃなくて噛み押さえですね。
マリンちゃんはもう古株住人みたいです(笑)
このニャンコマンションに果たして全員住めるのか興味津々です。

♪3位おめでとうございま〜す♪
Posted by ねこゆら at 2007年02月23日 17:59
にゃんこマンションは大好評ですね!
もう空きは無いのでしょうか…??
あ!管理人ならやりますよ!!笑
ちなみに分譲価格は……猫缶1年分くらいですか??
Posted by キティ at 2007年02月23日 18:46
こんにちは〜
そうねそうね
やっぱり味見も必要ね
って、んなわけない〜〜〜!(笑)
Posted by okkurin at 2007年02月23日 21:21
食いしん坊ヴィヴィちゃんにとっては「マンションっておいしいの?」なんですね。鳥取に「お菓子のお城」というのがありますがいかが〜
で、結局この方とは契約までたどり着きました?管理人さん。

ウランちゃんの「また一人」というのも気になります。入居済みの変な方っていったいどなたのことだろう?
# まともな(癖のない)方ってルシちゃん以外にいましたっけ(ボソ)

クルマ、単に開けっ放しで停めてるだけなんですよ〜。ネコさんたち、居心地のいい場所見つけるの上手ですからね。
Posted by ろぼっと at 2007年02月23日 21:57
大人気ですねぇ。。。
入居者(猫)殺到で管理人さんも
ウハウハですな〜(#^.^#)
Posted by かお@BKT at 2007年02月24日 00:18
ランキング3位
おめでとうございます!(*^o^)o∠※・:*;パン

人気のニャンコマンション…ももたんも興味津々にゃ=^∇^*=
Posted by naomi at 2007年02月24日 00:28
なんとオープンテラスのほかに、隠れ家もあるんですね。
どっかできいたような・・・これはおいといて・・・

そうか〜ここに入居するには、噛んでなめって喰らいつく
ぐらいの気合がいるということですね。もう一度出直してきます!
Posted by 糸でんわ at 2007年02月24日 06:40
☆ へーちゃんへ

うちは猫さん中心にまわっていますから、レオ君、どうぞ〜。
一番下のお部屋はちょっと物音がうるさいかもしれませんよ。
なんせ変な住人だらけですから。(笑)


☆ こまるさんへ

あいかわらず書類は入れさせてもらえず、ニャンコマンション化しています。
こまるさんも入居希望ですか?(笑)
シリーズで続けるとなると、ますます書類が入れにくくなりますが、昨日は過去最高のポイントが入りました。
みなさんの期待に応えられるよう、ニャンコマンションの運営をしていきたいと思います。


☆ カモミール☆さんへ

カモミール☆さんも狭い所がお好きですか?
ニャンコマンションの管理人は大変な業務です。
今日のように予想外のことが起きますからね。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月24日 08:48
☆ myuthaさんへ

チェルとルシは入居したくないというかもしれませんね。(笑)
いつまでたっても退去してくれない住人ばかりで、入れるはずだった書類が和室で山積みのままです。(泣)


☆ わらびさんへ

お昼休みにご覧下さったのでしょうか?
せっかくのお弁当が消化不良になっていないか心配しています。(笑)
新築マンションは人気がありすぎて、管理人は大変です。


☆  baru-love さんへ

そうです。
あの時の食器棚です。
仕事の書類を一番下の段にだけ入れさせてもらえましたが、あとの所はご覧のとおりです。(泣)
マリンは夜もここで寝ているんですよ。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月24日 08:55
☆ 溺愛猫的女人さんへ

ニャンコマンションではなかったはずですが、猫だけでなく、皆さんも楽しんでくださっているようなので、ますます書類の収納がしづらくなりました。(笑)
今後の展開をお楽しみに。


☆ テンテンさんへ

大丈夫ですよ。
まだお部屋は空いていますから、タマちゃんも見学に来てくださいね。
このマンションの管理規約は相当甘いですよ〜。(笑)


☆ ブルーアトラスさんへ

さすが細かいところまでご覧くださって、うれしいです。
にゃんこファイルは100円ショップで見つけました。
ニャンコマンションは予想外に人気で、まったく書類の収納ができません。(泣)


☆ ひろりんさんへ

このマンションの管理規約は、日本一甘い規約にしておかないと、すぐに全員退去してもらうことになりそうですね。
入居審査でだめなケースも出てきそうです。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月24日 09:03
☆ ねこゆらさんへ

ほんと、「噛み押さえ」です。(笑)
こんな猫さんは入居審査は通らないと思います。
おかげさまで、初の3位を経験させていただきました。
昨日は過去最高の36人の方がクリックしてくださいました。
本当にいつもありがとうございます。


☆ キティさんへ

まだ空室はありますよ。
管理人さんをしてくださるのですか?
分刻みで管理人室にクレームがきそうですが、よろしいでしょうか?
分譲価格はそれくらいいただければ十分です。


☆ okkurinさんへ

こんなことを人間界でしたら、それこそ一大事ですよね。(笑)
住人全員が変ですから、ここでの暮らしはある意味、大変かも?(笑)


☆ ろぼっとさんへ

ヴィヴィはすぐにでも鳥取に行きたいと申しております。

このお客様は建造物損壊の疑いで現在入居審査中です。

入居済みの変な人は、ウランを含め全員でしょうね。
ルシはたぶん入居しませんから・・。(笑)

猫さんたちも車に出入りできると、冬はありがたいですね。


☆ かお@BKTさんへ

人気があり、売る時はウハウハですが、この後の管理を思うと、うーん、気が重いですね・・。(笑)


☆ naomiさんへ

ありがとうございます。
おかげさまで初の3位です。
ももたんも見学に来てください。
気に入るお部屋があるといいのですが・・。


☆ 糸でんわさんへ

あそこまで高級な作りでも、立地条件もよくありませんが・・。
ここには変猫さんが多く住んでいますので、それなりの覚悟も必要です。(笑)

Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月24日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。