2007年02月25日

新築一戸建て


CIMG7436.JPG

















人気のニャンコマンションに入居しそうにないチェルシーのために、
キャットハウスを買ってきました。揺れるハート

店員さんがおまけに「チビ猫」も袋に入れてくれたようです!?


CIMG7438.JPG

















おまけのチビ猫は、何か企んでいそうな顔をしています。

今度お店に行く時に、返して行った方がいいかもしれません。(笑)


CIMG7443.JPG

















おかあさん 「チェルちゃん専用の新しいおうちよ。さぁ、入ってみて。わーい(嬉しい顔)

猫 チェルシー 「そうなんだ。ありがとう。」


CIMG7445.JPG

















猫 チェルシー 「このおうちはいいニャ。私専用なんだよね。嬉しいニャ〜。」


CIMG7447.JPG






















猫 ? 「私も入ってみたいニャ〜。」

おかあさん 「チェルシーの新居に強引に入っていくのはマリン? こまり?」


CIMG7450.JPG














猫 チェルシー 「おかあさん、やっぱり袋の方が落ち着くよ〜。」

おかあさん 「チェルちゃん、そんなことを言わないで〜。がく〜(落胆した顔)  
                       せっかく買ってきたんだから・・。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート


posted by russianvivian at 08:10| Comment(20) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チェルちゃんの為に買ったものの、別なねこちゃんが専用に使ってしまいそうな・・・?
こういう場合、決まったにゃんこしか使わないものですか?それとも入れ代わり立ち代わりになるものですか?
袋もただ入るだけじゃなく、スッポリいってますよねえ(^^;)見ている方は「く、苦し〜」という気持ちになってきます、はは・・。
Posted by ひろりん at 2007年02月25日 08:55
チェルちゃんのことを気遣ってくれる優しいおかあさんをもってチェルちゃん幸せね。
好奇心旺盛のこまりちゃん、本日はお邪魔虫に変身ですか?
あの表情はこれをするための予告?(笑)。

チェルちゃん、このあと、ずっと袋に入ったままだったのでしょうか?
それともまたおうちに入りましたか?
マリンちゃんはどうでしたか?
気になります。
Posted by myutha at 2007年02月25日 09:05
袋の方が落ち着く?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

私がダンボールが落ち着くのと一緒?!
(;^_^A アセアセ…
Posted by 凪々 at 2007年02月25日 10:26
 入っていったのはマリンちゃんではないかしら。こまりちゃんならありそうですが、マリンちゃんはちょっとなさそうなので。

では。
Posted by 快獣ブースカ@@ at 2007年02月25日 11:00
チェルシーちゃんはマリンちゃんに遠慮しているって先日聞いていたので、チェルシーちゃんのためにわざわざ「猫だらけ」の家主さんが新しいお家を買ってきてあげたんだと思い、なんだかうれしい気持ちになって見ていました。そしてその中でくつろいでいるチェルシーちゃんを見て、ゆっくりくつろげて良かったね♪と思っていたのに… マリンちゃんかな?それともこまりちゃんかな?チェルシーちゃんがくつろげるお家に侵入していくニャンコは^_^; チェルシーちゃんは袋の中に避難(?)してしまいましたね(>_<)チェルシーちゃんが本当にくつろげる場所はどこ〜〜〜 
Posted by わらび at 2007年02月25日 11:05
こんにちは

おまけのちび猫ちゃん、返品するのでしたらぜひ着払いで我が家にお送り下さい(笑)
野郎ばかりなので姫が着てくれたら蝶よ花よと可愛がると思います♪ 

チェルシーちゃんはノルちゃんなのに大人しいタイプなんですね。うちの圭介と足して2で割りたいくらいです(p_q) 
今日も朝起きたらトイレがトイレットペーパーが散乱し白い床になっていました(=´д`)ヽ
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月25日 11:23
こんにちは〜☆
おっ!チェルちゃん用のおウチ、ふわふわしてて気持ちよさそう
ですね〜!・・・でもチャルちゃん用だってみんなが分かってる
もんなのか、私も気になりますね〜(笑
強引に入って行ってるのは・・・どっち〜???

↓確定申告がんばって下さい☆
お互い早く、還付金をGETしちゃいましょ〜(笑
Posted by こまる at 2007年02月25日 14:22
チェルちゃん専用のはずが・・
こまりちゃんかな!?
買って来た当初から入り込んでたのは横取りを企てていた!??
チェルちゃんも押し退ける、くらいの反撃態勢を試みて〜。
きっと、とっても優しいんでしょうね。
そして、その後、がとっても気になります(>_<)
Posted by ありあん at 2007年02月25日 15:44
あ〜〜〜〜〜〜〜〜せっかくのチェルちゃん専用ハウスが横取りされている!!!!

マリンちゃん?こまりちゃん?こまりちゃんも少しづつ大きくなってきているから、ほんとに似ているマリンちゃんと区別がつかなくなってきちゃった・・・・汗
Posted by らんぐちゃん at 2007年02月25日 16:19
☆ ひろりんさんへ

共用するものもありますし、しないものもありますが、今回のキャットハウスはチェルシーが入り、こまりが入り、その後誰も使いません。(泣)
猫はよくあることですが、寂しいですね。
忘れた頃に誰かが使ってくれることを期待します。
ビニール袋の方がいいみたいです。(泣)


☆ myuthaさんへ

チェルシーのために買ってきましたが、撮影時に1回入っただけで、その後は誰も入ってくれません。(泣)
こまりが侵入しましたが、その後はまったく・・・。
猫にはありがちなことですよね。
チェルシーは窒息しそうだったので、出しました。
マリンは最近は和室が気にいってるようで、リビングにあまり来ません。
2匹は離れていてくれた方がいいので、ありがたいです。


☆ 凪々さんへ

凪々さんにはこの心境がご理解できるようで・・。(笑)
キャットハウスよりただのビニール袋の方がいいそうです。


☆ 快獣ブースカ@@さんへ

入っていったのはこまりです。
すぐに出て行ってしまいました。
その後は誰も使ってくれません。(泣)


☆ わらびさんへ

わらびさんのおっしゃるとおり、チェルシーのことを思って買って来ましたが、撮影の時に入っただけで、またいすの下で寝てます。
そのうち親心を理解して使ってくれることを祈っています。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月25日 17:14
☆ 溺愛猫的女人 さんへ

おまけのチビ猫は圭介くん並みですが、大丈夫でしょうか。(笑)
圭介君以外の猫さんから苦情がでるかもしれませんよ。
チェルシーは今のところおとなしいので、圭介くんとたして2で割ると、お互いにいいかもしれませんね。
トイレ荒らしにまた遭ってしまいましたか。
容疑者はやはりいつもの猫さんですか?


☆ こまるさんへ

いつも新しいものを買ってくると、年功序列でルシアンから使わせるのに、今回はチェルシーを呼んだので、ルシアンが納得できない顔をしてました。
みんなもいつもと順番が違うので、怪しんで誰も使いません。
チェルもその後は使いません。(笑)
強引に入ったこまりもその後は使いません。
還付金はいつもすぐに固定資産税か車の税金にまわされます。(泣)


☆ ありあんさんへ

そうです。
よくおわかりになりましたね。
こまりが強引に入って行ったので、出てきてしまいました。
その後は誰も使ってくれませんよ〜。
ゆくあることですが、おかあさんは寂しいですよ〜。(笑)


☆ らんぐちゃんへ

今回はこまりです。
色も似ているので、後ろから見るとそっくりです。
同じ大きさになったら、区別がつかなくなりますね。


Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月25日 17:25
折角の新築一戸建てなのに…
占領したのはこまりちゃん??
さすがに2匹暮らしは大変そうですものね(笑)
チェルちゃん、袋の方が暖かいわよ〜♪

管理人の件ですが、東急のシュークリームが付いてくるなら…ゴクリ
お、お引き受けしちゃおうかしら〜笑
Posted by キティ at 2007年02月25日 18:08
☆ キティさんへ

小さな一戸建てなのでチェルシーだけでもいっぱいいっぱいです。
すぐに倒れそうな一戸建てですが、上にティファニーが乗ってみたいようで・・。

ぜひ管理人さん業務をお願いします。
ただ早起きの住人がいて今朝も4時からビー玉を転がして遊んでいましたので、早朝からお仕事になりますが・・・。(笑)


Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月25日 18:23
まぁまぁ〜何処の子も親の心、子知らず(笑)
ビニ〜ル袋やダンボ〜ルの人気には勝てませんね〜(><)
チビ猫ちゃんは返却ですか?なんならうちに転送くだされても
構わないですわよ〜(笑)
Posted by symphony at 2007年02月25日 19:34
はじめまして〜♪早速遊びに参りました〜!
美女ちゃんばかり(ですよね?男の子もいらっしゃるのかしら?)
7ニャンちゃんで目移りがしてしまいました〜♪
素敵なキャットハウスですね。チェルシーちゃんにぴったり!
また遊びに来させていただきますね〜!
Posted by 大王のばあや at 2007年02月25日 20:00
獣飼いならやはり戸建てですね。チェルちゃん、窒息しないでニャ。
Posted by 内部正明 at 2007年02月25日 21:50
☆ symphony さんへ

ほんと、親の心、子知らずですよね。
袋や段ボールできっといいんですよね。
チビ猫は相当なもんですが、類くんに嫌われないかしら?(笑)


☆ 大王のばあやさんへ

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。
うちは全員女の子です。
キャットハウスはその後、空き家になってます。(笑)
また遊びに来てくださいね。


☆ 内部さんへ

確かに戸建てだといたずらばかりしても、他人には迷惑を掛けないので安心ですね。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月25日 22:12
おっ、チェルちゃん専用邸宅か?と思えばどうもお気に召さなかったようですね。やっぱり長年(?)住み慣れたいすの下やチープな袋のほうがよいですか。
どこにでも神出鬼没の困りンガー。袋の中の目がめっちゃ悪ガキ。この目で見られたらチェルちゃんも出て行ってしまうわな、こりゃ。

それにしても、いくら戸建てとはいえ、ティファちゃんが上に乗ったら・・いっそのこと畳んでクッション代わりにしてしまいましょうか。

一大イベント、お疲れ様でした。7にゃおんずにも邪魔(手伝い?)されずに準備できたみたいですね。
Posted by ろぼっと at 2007年02月25日 23:21
あらら〜 素敵な一戸建てなのに、誰も住もうとはしないんですか?
7にゃおんもいたら取り合いになるかと思いましたよ。

うちも猫ベッドを誰か使うだろうと買いましたが、見向きもされず
1ヶ月以上放置されたままでした。つい2、3日前からリリが寝てくれるようになりました。
ありがたや〜〜♪(涙)。
家主さんも根気よく待ちましょう!
これは居心地がいいものだな、と思ってくれる猫ちゃんが必ずいるはずです♪
チェルちゃんだといいですね!
もしかしたら入れ替わり立ち替わりかも…♪楽しみですね☆
Posted by ブルーアトラス at 2007年02月26日 01:36
☆ ろぼっとさんへ

今のところ誰も気に入ってくれません。(泣)
ティファも乗らなくなりました。

困りンガーは日々パワーアップしています。
今後どうなるでしょう?

ねぎらいの言葉をありがとうございました。
おかげさまで無事に終了することができました。


☆ ブルーアトラスさんへ

深夜にコメントをありがとうございます。

ブルーアトラスさんのおうちも同じでしたか。
そのうちリリちゃんのように誰かが使ってくれることを期待しながら、待ってみますね。
今朝はマイナス7度です。
こんな日に早朝から仕事です。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月26日 05:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。