2007年02月26日

今なら誰も見ていないよ。


CIMG7466.JPG


















おかあさん 「こまりちゃん、何を見ているの?」


CIMG7465.JPG



















猫 こまり 「何を見ているかというと・・・。」


CIMG7464.JPG






















猫 こまり 「ウランちゃん、すごいニャ〜。あんな高い所に上がっているよ。」


CIMG7460.JPG

















猫 ウラン 「こまりちゃんにほめられると、照れるニャ。」


CIMG7461.JPG

















猫 ウラン 「こまりちゃんも上がって来ない?ここはキャットタワーより高いよ〜。」


CIMG7462.JPG























猫 ウラン 「こまりちゃん、今なら誰も見ていないよ。上がっておいでよ。」

猫 こまり 「本当に誰も見ていないかニャ?」

おかあさん 「全国の人が見てますよ〜。」




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート


posted by russianvivian at 05:22| Comment(32) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ、私もしっかり見ております♪
(^_^;)
でも、可愛いから見て見ぬ振りです!
Posted by 凪々@通勤中 at 2007年02月26日 06:11
全国やなんて・・・ネットは世界中の人々が見てますよ。

各宗教の人々がね。
ウラン大明神さまに パンパン!m(_ _)m
Posted by こふちゃん@D@BKT at 2007年02月26日 07:14
 ウランちゃん、久々に真骨頂発揮ですね。でも、罰が当たらないように注意してくださいね。

では。
Posted by 快獣ブースカ@@ at 2007年02月26日 08:03
ねぇねぇ どうやってここまで上がれるんですか? (゚〜゚*).。oO
Posted by てんてん母@BKT at 2007年02月26日 11:06
ウランちゃん、すごいところに上ってますね。
どうやってそこまであがったのかしら・・・・。
こまりちゃんは上れるかしら?
でも、全国のみんなが見ています(笑)
チェルシーちゃん、素敵な一戸建てを買ってもらいましたね!
せっかくだから、袋ではなく戸建て生活を楽しんでくださ〜い!
レオくんもせっかくレオくんのために〜って買ってきても
使ってくれないことがよくあります(涙)
Posted by へーちゃん at 2007年02月26日 11:07
小豆のおばちゃんも見てますよ〜(笑)。

いつも不思議なんですがウランちゃんはどうやってこの場所まで登るのでしょうか?
すごいジャンプをしている?

こまりちゃんも不思議そうに見てますね。
そのうち二人で載ってる姿を見られるかも・・・・
どうでしょう?
Posted by myutha at 2007年02月26日 11:11
こんにちは

ウランちゃんの身体能力は圭介を上回るかもo(=^▽^=)o
どこからその神棚にジャンプするのですか? 凄すぎます=(^‥^;;=
得意げな顔してますね(=^・^=)v
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月26日 11:13
きゃぁ〜( #●´艸`)プププ+゚ウランちゃんってば
誉めてない、誉めてない〜(笑)
神棚には登らないでくだされぇ〜!神様が見てますよっ!
Posted by symphony at 2007年02月26日 13:02
こんにちは〜
こまりちゃんは
運動神経だけでなく
頭の知能の発達も著しいようで(笑)
でも、表情がかわいらしくて
いいですね〜♪
Posted by okkurin at 2007年02月26日 13:16
最後の、「全国の人が見てますよ〜」に大ウケしたbaru-loveです(笑)

それにしても、ウランちゃんは、ほんっとに高いところに上りましたね!!
猫ちゃんってすごいなぁ〜
こんな高いところ、どうやって上ったんだろ??
こまりちゃんのいるところからジャンプしたのかな。。。
Posted by baru-love at 2007年02月26日 13:40
こまりちゃん!見てますよ〜 (゜O゜)やめておいたほうがいいですよ〜。神様のバチが当たりますからね。でもウランちゃんにバチが当たらないと説得力に欠けますね・・・
Posted by ひろりん at 2007年02月26日 13:48
えっ まさか上れるの?
お兄ちゃん達の言う事聞かない方が良いですよ
バチが 当 た る  よ !!!
私もチビも神様も見てますよ
Posted by murasakiiro at 2007年02月26日 15:36
ハックで、全国へお願いされた!
ハックとここまでハックがウランも応援するはずだった。
Posted by BlogPetのるしお at 2007年02月26日 15:38
神棚に上がるのはウランちゃんですよね、いつも。
お得意の技なのですね。
Posted by ichigokko at 2007年02月26日 16:18
またまたウランちゃん、こまりちゃんに悪いお誘いを〜。
でもすごいジャンプ力ですよね。って感心してる場合じゃないですね(笑)
Posted by ひでのひめ at 2007年02月26日 17:49
神棚ですよね〜?あんなに高いとこにも上れるなんてウランちゃんすごい!!
でもまだ、おちびちゃんのこまりちゃんにはちょっと無理かな〜?
(^▽^)/
Posted by mommo at 2007年02月26日 18:51
もしかして、神棚ですか?
すごいですねえ〜〜〜^^ウランちゃん、神様から許された
唯一無二の猫さんなんですね。
今度から巫女猫様とお呼びしよう。
Posted by yue at 2007年02月26日 20:36
ウランちゃん、相変わらず、すごいですねー。
こまりちゃん、ほんとに登りたそう・・
ウランちゃんの教育係はちょっと問題がありそうですね(^・^)
Posted by ありあん at 2007年02月26日 20:51
☆ ウランより皆さまへ

皆さん、今日は「すごーい!」とたくさんほめてくださってありがとうございます。
またたくさんのクリックもありがとうございました。

「どうやって上がってるの?」というご質問を多くいただいておりますので、ご説明します。

@ こまりが乗っている箱の上に乗る。
A 神棚と壁の隙間から木の部分につかまり、一気に上がる。

よい子は真似しないでね〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月26日 22:05
あの〜、よい子じゃなくっても真似できないと思いますよ、ふつ〜。
やっぱりウランちゃんは神懸かってるんじゃないかと・・何となく神々しく見えてきました。
神様と一緒にお住まいなんて、家主さんちも安泰ですね。

神棚の定員増強工事をやっといたほうがいいかも。
Posted by ろぼっと at 2007年02月26日 23:15
『全国の人が見てますよ〜』の落ちが、ぐっどです(o^‐')b

それにしても、ウランちゃん…どうやってそんなところに登ったのでしょうo(*^‐^*)o
Posted by naomi at 2007年02月26日 23:24
これまた全国の皆さまに見られてますがな!!
ウランちゃん・こまりちゃん
高いところでも“神棚”は・・・・・
ちょっと・・・(^_^;)
Posted by かお@BKT at 2007年02月26日 23:48
ウランちゃんの、腰のばねが強いですね〜。
ただ、神棚は・・・・
こまりちゃん真似しないでね。
Posted by テンテン at 2007年02月27日 00:35
ウランちゃんの神業的な神棚登りですね♪
こまりちゃん、これだけは絶対に真似をしてはいけませんニャ!
なぜかというと、自分では降りられなくなり、『おかあさーん!』と
呼んでおかあさんを「困りちゃん」にしてしまうからなのニャ!
Posted by ブルーアトラス at 2007年02月27日 01:30
いっそのこと、猫ちゃんを仕込んで「猫だらけ」サーカス団を
結成されてはいかがでしょうか?
Posted by 糸でんわ@BKT at 2007年02月27日 06:47
☆ 凪々さんへ

早朝から出勤されるのですね。
そしてこんな早い時間にご覧くさだってありがとうございます。
私も早起きをしたかいがありました。
そして夜遅くまでお仕事をされて、大変ですね。
お疲れさまです。


☆ こふちゃん@D@BKTさんへ

早起きですね。
こんなに早い時間にありがとうございます。
世界中の人から「ばちが当たるよ」という声が聞こえてきそうです。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月27日 07:52
☆ 快獣ブースカ@@ さんへ

これだけ度々上がると、そろそろばちが当たらないか心配しています。
ウランではなく、家主に当たりそうな予感が・・。


☆  てんてん母@BKTさんへ

上がり方についてはウランから説明をさせました。
木の部分にどれだけ傷がついているか、恐ろしくて確認ができません。


☆ へーちゃんへ

上がり方についてはウランから説明をさせました。
何度注意をしてもやめませんね。
新しいお家は住人がいないので、不動産屋に査定をしてもらって、売りに出しますか?(笑)
レオ君も同じなんですね。
寂しいですよね。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月27日 07:59
☆ myuthaさんへ

遠い九州からもご覧くださってますよね。
上がり方についてはウランが申しているとおりです。
他の猫は上がらないと思いますが、こまりは微妙ですね。
本当に上がりたそうな顔をしていますよね。(笑)


☆ 溺愛猫的女人 さんへ

得意げな顔は大きな勘違いですよね〜。(笑)
圭介くん以上でしょうか。
抱っこしておろして欲しくて上がるんですよ。
その気持ちはかわいいけど、タンスの上でもできると思うのですが・・・。


☆ symphonyさんへ

ウランはどうも相当ポジティブな性格のようで・・。(笑)
そのうちばちがあたりますよね〜。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月27日 08:06
☆ okkurinさんへ

さすが、okkurinさん、寛大な見方をしてくださっていますね。
ウランは喜んでおります。
確かに知恵(悪知恵?)は一番働きますね。
運動神経が一番いいのは、意外にルシアンなんですよ。


☆ baru-loveさんへ

全国の方からこうしてコメントをいただいていますからね。
こまりのいる所からよじ登りました。
神棚にどれだけ爪跡が残っているか、恐ろしくて確認ができません。


☆ ひろりんさんへ

こまりの目つきを見ていると、心配ですよね〜。
跡を継ぎそうな目つきですよね。
ばちが当たる前にやめてほしいです。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月27日 08:14
☆  murasakiiro さんへ

壁と神棚の間から巧みに上がって行きます。
ウランは何度注意しても改まりませんね。
こまりは真似をしないでほしいです。


☆  ichigokkoさんへ

ウランがなぜ上がるかというと、かまってほしい時に上がるんです。
この日も出かけて留守にしていたのに、帰宅後の挨拶が足りなかったようで、神棚の上から「ニャーオー、ニャーオー」といつもより大きな声で呼んでました。
こう言う時は大げさに「ウランちゃん、寂しかったのね〜。」と言いながら、手を伸ばすと腕の中に飛び込んできます。
抱っこするとゴロゴロいって喜ぶんですよ。


☆ ひでのひめさんへ

こまりにこれ以上悪い誘いはやめてほしいですね〜。
ウランの運動神経はすごいとは思いますが、タンスの上でも発揮できると思いますよね?(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月27日 08:21
☆ mommo さんへ

皆さんにほめていただき、すっかりいい気になっているウランです。
こまりも上がりたそうな顔をしていますが、2匹も上がったら今度は本当にばちが当たりますよね。


☆ yueさんへ

巫女猫様と言われて、すっかり上機嫌になっているウランです。
これからも何度注意しても神棚に上がるんでしょうね。


☆ ありあんさんへ

ウランの教育係はちょっと問題がありそうですね。
まだいろいいろ教えそうで、怖いです。
こまりもウランの後をついて行きそうな感じです。
どうなるでしょうね・・。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月27日 11:14
☆ ろぼっとさんへ

神々しいと言われて、すっかりいい気になっているウランです。
近い将来に備え神棚の補強工事をした方がいいでしょうかね?(笑)


☆ naomiさんへ

どうやって上がったかはウランの説明をご覧下さい。
狭いところからよじ登ってました。
全国の人が見てると聞いて、ますますいい気になってるかもしれません。(笑)


☆  かお@BKT さんへ

やはり神棚はまずいですよね。(笑)
キャットタワーも2つあるのに、こっちに行くんですよね。


☆ テンテンさんへ

足腰も腕の力もあるんでしょうね。
こまりは真似をしないでほしいです。


☆ ブルーアトラスさんへ

そのとおりなんです。
上がりたくてウランは上がっているのではなく、抱っこしておろしてもらうのが好きなので、上がるんですよ。
寂しくなると、気をひくためにやるんですよね。
それがわかってるから、叱れないんです。(笑)


☆  糸でんわ@BKT さんへ

なるほど、サーカスですか。
隊員はみんな協調性がなさそうで、指導は大変な予感が・・。(笑)

Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月27日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388281154
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

