2007年02月28日

春色の猫じゃらしが届きました。


CIMG7500.JPG

















昨日、  「溺愛猫的女人館」の溺愛猫的女人さんからすてきなプレゼントが届きました。揺れるハート

これまでに見たことのないきれいな猫じゃらしに、みんなが集まってきました。

我が家では非常に珍しい5ショットです。わーい(嬉しい顔)


CIMG7501.JPG

















猫 ウラン 「わぁ、きれいだね〜。」

猫 こまり 「ほんとだ〜。」

猫 チェルシー 「懐かしい東京の香がするわ〜。」

猫 ルシアン 「マリちゃんとティファちゃんはどこかな? 早く来ればいいのにニャ。」


CIMG7504.JPG
















猫 ティファニー 「都会ではこんなきれいな猫じゃらしが売ってるんだね。」

猫 こまり 「うん。きれいだよね〜。」

猫 ヴィヴィアン 「早く1人で遊びたいニャ。」


CIMG7518.JPG



















おかあさん 「ヴィヴィちゃん、なんでもかんでも、噛むのはやめてください。」


CIMG7526.JPG




















猫 ルシアン 「とてもきれいな猫じゃらしよね。」


CIMG7528.JPG






















猫 ルシアン 「溺愛猫的女人さん、どうもありがとうございました。
                 みんな、とっても喜んでいます。」


CIMG7512.JPG



















おかあさん 「送っていただいた袋に猫が入っておりますので、
        このままお送りさせていただきます。
        ささやかなお礼ですが、どうぞご笑納くださいませ。わーい(嬉しい顔)


CIMG7511.JPG


















猫 こまり 「えっ?私はどこかに送られちゃうの? がく〜(落胆した顔)

猫6にゃおん 「こまり、元気でね〜。圭介くんと気が合うと思うから大丈夫だよ〜。揺れるハート




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート


posted by russianvivian at 07:46| Comment(23) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おー!こんなにすてきな春色の猫じゃらしが届いたら、たくさんのにゃおんちゃん達が集まるのも当然ですね(*^_^*)我が家のナナにも都会の匂いがする春色の猫じゃらしが欲しいわ〜☆こまりちゃんも5ショットだとさすがに小さく見えますね。あらら〜、こまりちゃん溺愛猫的女人さんのお家へ送られちゃうのかな^_^; いたずらして困らせると大変なことになりますよ。こまりちゃん(笑)
Posted by わらび at 2007年02月28日 08:10
わ〜すごい!みんな集まってるう〜(゜▽゜)
よほど興味をそそられたんですね。ルシちゃんも久しぶり〜。
7匹そろい踏みなところも見てみたいですー。
Posted by ひろりん at 2007年02月28日 08:54
こんにちは〜
すごいすごい!
みんな仲良く遊んでね〜♪
Posted by okkurin at 2007年02月28日 09:55
こんにちは

ぜひ袋入りこまりちゃんを着払いでお送り下さい(=^・^=)v
圭介とこまりちゃんが揃ったら猫界最強のクラッシャー・コンビとなることでしょう(笑)

猫じゃらし7ニャンに気に入って頂けて良かったです※ヾ(=⌒ー⌒=)ノ※
 
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年02月28日 10:21
みんなが集まっているショットはすごいですね。
迫力があります。
チェルちゃんがいるのはマリンちゃんがいないからですね(笑)
チェルちゃん、マリンちゃんそっくりでもこまりちゃんなら大丈夫なんですね。今のところ(笑)。

紐系、うちも大好きです。
ごみ寸前の長い紐を切って束にして棒にくくりつけただけで狂ったように遊びます。

Posted by myutha at 2007年02月28日 10:23
まさに春色の猫じゃらしですね!
5にゃおんが集まるなんて、ほんとめずらしい!♪
マリちゃんは何をしていたのかな?果報は寝て待て、最後に笑う・・ですか?(^^)
ルシちゃんもじゃらしにからまって嬉しそう♪
みんな、おかあさんにたっぷり遊んでもらってね!
袋の中に入ったこまりちゃん、チロリと舌出しがかわいいね♪


Posted by ブルーアトラス at 2007年02月28日 10:39
楽しそうですね。
新しいものは、みんな集合ですね。
「こまりちゃん」は最後にはやっぱり袋のなかですか?
Posted by テンテン at 2007年02月28日 11:37
この猫じゃらしは、7ニャンみんながお気に入りですね。
7ニャンで楽しく遊べると良いですね。
こまりちゃん、”困り”ちゃんから早く”こまり”ちゃんにならないと、何処からに養女に出されちゃうぞ。
”ガンバレ”
Posted by チェルシーの実家 at 2007年02月28日 15:09
新しいおもちゃに皆、ワクワクですね。
みごとな集合写真です。
ちいさいのにこまりちゃんの存在感がすご〜い!
Posted by ひでのひめ at 2007年02月28日 16:18
おお!すごいですねえ、圧巻です、これだけ勢ぞろいすると・・・
キレイな猫じゃらしです。パステル・カラーで春らしい^^
ルシちゃん、おしゃれなプレゼントみたいになってます。
うちの妹んとこのモモは、ミニ釣竿の先に羽が付いたおもちゃが
大好きで、「ホレ、ホレ♪」と動かすとジャンプだ!キックだ!
と狂ったように遊びます^^
Posted by yue at 2007年02月28日 16:21
わぁ〜!
やっぱり、猫ちゃんは猫じゃらしが好きなんですね〜(笑)
みんなで一斉に集まってきているお写真、可愛すぎます!!
ところで、猫ちゃんの目に映るものって、カラーで見えてるんですか??
ちなみに、犬は白黒だそうです。。。
いつも可愛くてカラフルなおもちゃを買ってあげてる私だけど、バルには白黒にしか映ってないんですよね〜(^-^;

↓の景色のお写真。
すごくきれい☆
見た瞬間、「うわぁ〜〜!」って歓声上げちゃいました!
やっぱり北海道は寒いし空気が澄んでいるのでしょうね。
とっても幻想的で心が洗われる気がしました(^-^)
Posted by baru-love at 2007年02月28日 16:22
さぁ、こまりちゃんの運命や如何に。。。
ゴミになったら、荷物になったり
忙し屋さんですね♪(*^-^)ニコ
Posted by 凪々@休憩中 at 2007年02月28日 16:33
これでやっと、猫だらけの全貌がつかめました。

目新しいものに飛びつく。これはきっと飼い主さんの気質の反映でしょう。

でも、このねこじゃらし、もしかして「はたき」のできそこない?
Posted by 糸でんわ@BKT at 2007年02月28日 16:50
☆ わらびさんへ

色もきれいで、音がまた猫の好奇心をくすぐるようです。
みんなお気に入りです。
溺愛猫的女人さんのおうちにはこまり並み(以上)の圭介くんがいるので養女に行ったら、大変なことになりそうです。(笑)


☆ ひろりんさんへ

私も久しぶりに5ショットを見ました。
色も音もきれいな猫じゃらしにみんな惹きつけられて集まってきました。
マリンはお昼寝中でした。(笑)


☆ okkurinさんへ

みんなお気に入りの様子です。
順番待ちが長くて、苦情が出てます。(笑)


☆ 溺愛猫的女人さんへ

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました。
一足早く春がやってきたようです。
色も音もきれいですね。
こまりを着払いで送ってよろしいでしょうか?(笑)
ご飯の横取り、猫じゃらし遊びの横入りなど、まったく団体生活ができませんが、溺愛猫的女人さんのおうちの5ニャンズに叱られないでしょうか?
Posted by 「猫だらけ」の家主@BKT at 2007年02月28日 19:50
☆ myuthaさんへ

こんなふうに集まるのは珍しいです。
色も音もきれいで、みんな惹きつけられています。
マリンはお昼寝中だったので、チェルが伸び伸びしています。
今のところ、チェルもこまりには負けていないです。
小豆ちゃんも紐好きですよね。
きっとこの猫じゃらしも気に入ると思います。


☆ ブルーアトラスさんへ

こんなに猫がそろうのは珍しいです。
みんな色と音に惹かれて集まってきたようです。
マリンはマイペースなので、この時間はいつもどおりお昼寝中でした。
ルシアンがこんなに興味を示すのは久しぶりのことで、嬉しかったです。
順番に遊んであげたいのですが、こまりが誰と遊んでいても参加してくるので、他の猫はちょっとご機嫌斜めです。(笑)


☆ テンテンさんへ

色も音もきれいだったので、みんなお気に入りです。
袋もこまりが一番乗りでした。
袋も気に入ったようでした。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月28日 20:07
☆ チェルシーの実家様へ

色も音もきれいで、みんなお気に入りの様子でした。
7ニャンで交替で遊ばせたいのですが、こまりが誰と遊んでいても入ってくるので、なかなかみんなの満足できるような遊びができません。
順番を守ってくれるといいのですが・・・。


☆ ひでのひめさんへ

こまりは小さいのに存在感がありますよね。
溺愛猫的女人さんのおうちにはダンディな5ニャンズがいるので、その匂いがついているのかも?


☆  yueさんへ

春色の猫じゃらしに6にゃん集合でした。
こんなことは珍しいです。
モモちゃんもこの猫じゃらしは気に入ってもらえると思います。


☆ baru-loveさんへ

こんなに集まってくるのは珍しいです。
猫は色が見えているかどうかはわかりませんね。
うちの猫を見ていると、同じねずみのおもちゃでも濃いピンクより緑で遊びます。
猫じゃらしは濃いピンクより黄色を好みます。
ワンちゃんは白黒なんですね。
猫はどうなんでしょう?

↓冬とは思えない穏やかな日でしたので、海も山もきれいでした。
喜んでいただけて嬉しいです。


☆ 凪々さんへ

そのうちうっかりゴミに出すか、荷物として送っちゃうかもしれません。(笑)
まだお仕事ですか?
北海道は今、インフルエンザが流行っています。
気をつけてくださいね。


☆  糸でんわ@BKT さんへ

目新しいものはみんな好きですね。
この猫じゃらしの音が気に入っているようです。
遊び始めると、みんな集まってきます。


Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月28日 20:29
わ〜!\(*^▽^*)/かわいい猫じゃらしですね!

ルシアンちゃんの配色と猫じゃらしの配色がなんとも、いい風情をかもしだしています。o(*^‐^*)o

こまりちゃん送られちゃうんですか?!
えらいこっちゃ(((o≧▽≦)o
Posted by naomi at 2007年02月28日 20:29
☆ naomiさんへ

かわいい猫じゃらしですよね。
ルシアンもお気に入りです。
こまりは東京へ行っちゃうかも?
こまりは登別出身だけどうまくやっていけるかな?(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年02月28日 20:35
はじめまして。
ねこじゃらし職人のRIENです。
溺愛猫的女人さんから教えていただいて飛んでまいりました。
ねこじゃらし、喜んでいただけてとっても嬉しいです。
このリボンタイプは、振ると鳥の羽の音に聞こえるらしく、
我が家でも、お客様のお宅でも大人気なんですよ♪

ねこちゃんが喜んで遊んでいる写真を拝見すると
また創作意欲が沸いてきます!
本当に有難うございました!!
Posted by RIEN at 2007年02月28日 23:07
今日は久々にルシちゃんもメインキャストですね。猫じゃらしも「分身の術」を使って7つになればいいのに。あ、でもこまりちゃんは「隣の芝生は青い」になるかもね。
食いしん坊のワタシは何でも味見するヴィヴィちゃんにとっても親近感を覚えます。
こまりちゃの養子は6にゃおん満場一致ですか?いなくなると寂しいぞ〜
Posted by ろぼっと at 2007年03月01日 00:23
キレイな春色じゃらしですね☆
5にゃおんも集まってくれるなんて、
期待のできるじゃらしですねぇ(笑)
Posted by かお@BKT at 2007年03月01日 00:39
ほんとにキレイな猫じゃらしですね〜
振ると鳥の羽音のようなんですか?
振る前に・・・ルシアンに抑えられていますね(笑)
こまりちゃんの一連の出来事には笑いの連続となりました^^
Posted by カモミール☆ at 2007年03月01日 00:50
☆ RIENさんへ

はじめまして。
ご訪問、コメントをありがとうございます。
春色の猫じゃらしを作られた方から直接コメントがいただけるとは、とても嬉しいです。
7にゃおんとも音に惹きつけられているようです。
ぜひ今後も素敵な猫じゃらしを作ってくださいね。


☆ ろぼっとさんへ

久しぶりにルシアンも童心に返って遊びました。
ヴィヴィはなんでも噛む犬のような猫です。(笑)
こまりを送ることに誰からも異議が出なかったような・・。(笑)


☆ かお@BKTさんへ

音がいいんですよ。
きっとでん君もマッキーさんも夢中になりますよ。


☆ カモミール☆さんへ

色も音もきれいです。
ルシアンがこんなに遊ぶのは久しぶりです。
こまりは毎日ブログにネタを提供してくれるので、ありがたいです。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月01日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。