2007年03月07日

フレッシュフローが届いたよ!


CIMG7630.JPG















猫 こまり 「ヴィヴィちゃん、これは何?」

猫 ヴィヴィアン 「何だろうね。初めて見るよ。」


CIMG7631.JPG

















猫 こまり 「手を洗えばいいのかニャ?」

猫 ヴィヴィアン 「ちょっと違うかも?」


CIMG7633.JPG

















猫 ウラン 「水が動いているよ。」

猫 こまり 「本当だね。」


CIMG7656.JPG

















猫 3にゃおん 「これはいったい何だろうね??」


CIMG7643.JPG

















猫 ティファニー 「これはフレッシュフローだよ。」


CIMG7627.JPG






















猫 こまり 「なるほど、こうやってお水を飲むのね。」


CIMG7645.JPG

















注文の際に「おまけがつきます。」と書いてありましたが、おまけはこの猫でしょうか?わーい(嬉しい顔)

猫 ウラン 「・・・・。」


CIMG7640.JPG

















猫 ウラン 「私じゃなくて、ねずみのおもちゃだよ。
           こんなかわいいおまけがついてきたら、すぐに完売だよ。」


よその猫さんブログで拝見し、我が家も買ってみました。
購入の際には溺愛猫的女人さんからご親切にアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。揺れるハート



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート

posted by russianvivian at 07:27| Comment(31) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)『フレッシュフロー』って何?って思いましたが、溺愛猫的女人さんのところを見せて頂いて、いつでもお水を飲めるものだと分かりました。最初にこの形を見たときは水洗トイレ?な〜んて思ってしまいました^_^; でもそうだとしたらどうやっておしっこするの?ビショビショになりそうだけど…って思いましたけどね(笑)ねずみのおもちゃのおまけまで付いて『超幸せ〜♪』な7にゃおんちゃん達ですね(*^_^*)
Posted by わらび at 2007年03月07日 07:49
おはようございます!
こまりちゃんの興味津々の表情が良いですね…
私も仕事に夢中になると水分摂取が疎かになりがち…
気をつけます!
(^_^;)
Posted by 凪々@休憩中 at 2007年03月07日 07:51
こんにちは〜
初めて見ました
私もみんなと共にワクワクしながら
下へとスクロールしていきました^^
おもちゃ付きでラッキーですね♪
Posted by okkurin at 2007年03月07日 08:10
うちも使ってました!
過去形なのは・・・いつの頃からか水が漏れるようになってしまって、泣く泣く廃棄したのでした(^_^;)
フレッシュフローの下にマットをひいて置くと良いですよ。
Posted by tszk at 2007年03月07日 08:15
7にゃおんさんに素敵なプレゼントができましたね。
たくさんいるとお水のことも気になりますね。
猫さんは大きな器のほうが水を良くのむと聞いたのでこれならいつもきれいなお水がたくさんでみんな喜ぶでしょうね!
Posted by myutha at 2007年03月07日 09:53
 ウランちゃんがおまけにつくのなら、直ぐに注文しようかしら。

では。
Posted by 快獣ブースカ@@門前小僧 at 2007年03月07日 10:09
こんにちは

届きましたね(=^・^=)v 最初にお水を飲み始めたのはティファニーちゃんでしたか? こまりちゃんに三万点だったんだけど〜(笑)

ウランちゃんがおまけだったらもう1台買うかもo(=^▽^=)o
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年03月07日 11:03
こういうのがあるんですねー。
お水へのこだわりが強いレオくんも喜びそうな感じです。
ただお水が流れてるのを恐がりそうですが(笑)
やっぱりこまりちゃんはお姉さんたちに混じって
興味津々やってきましたね!
Posted by へーちゃん at 2007年03月07日 11:34
なんかと思いました。
色々ね物がありますね。
見ているだけで、楽しくなります。
Posted by テンテン at 2007年03月07日 12:05
わ〜い届きましたね♪
3にゃおんちゃんがジッーと考えてる所が可愛い。
我が家もこまりちゃんと同じようにして飲んでいます。
Posted by caritas at 2007年03月07日 13:04
あ、フレッシュフローだ!
なんせ音に敏感なアビさんたち、全然飲んでくれなかったらショックなので買い控えておるところです。
ヴィヴィちゃんの反応、レポくださ〜いヽ(゚∀゚)ノ
Posted by ぬーなー at 2007年03月07日 13:36
フレッシュフローってなになに??
・・と思ったら、猫ちゃん用の水飲みなんですね〜♪
へぇ〜こんなのがあるんだぁ
すごいっ!
みんな興味津々に集まってる姿がかわいらしい(^-^*)
こまりちゃんは、早速上手に水を飲んでますね(^-^)
Posted by baru-love at 2007年03月07日 15:10
みんな興味津々のようですね (^w^)
流れるお水が好きな にゃんこさん達には
きっと評判が いいのでしょうね
Posted by てんてん母@BKT at 2007年03月07日 15:23
我が家もフレッシュフロー検討中なんですよね。
音は静かですか?
お手入れしやすいですか?
にゃんずの反応はどうですか?
〜と質問ばかりになってしまいましたm(__)m
Posted by ひでのひめ at 2007年03月07日 16:30
ペットショップで見かけたことがあります。
水が循環して流れているんですね??凄いですねぇ〜
ウランちゃんが付いてくるなら、我が家も購入しようかな♪笑
Posted by キティ at 2007年03月07日 17:02
フレッシュフロー。。。猫用の水洗トイレかと思っちゃいました。
猫は流れる水とか好きですもんね^^
みんな興味津々ですな(笑)
Posted by yue at 2007年03月07日 19:01
☆ わらびさんへ

なるほど水洗トイレに見えましたか。(笑)
フレッシュフローは犬猫さん用のお水を飲むものです。
水が循環するので、夏は特にいいかもしれませんね〜。
みんなうれしそうに飲んでます。


☆ 凪々さんへ

こまりは特に真剣(?)でしたね。
水分を摂ることは大事ですから、摂ってくださいよ。
私は1日中何も飲まなくても気にならないくらい水分を摂らないので、今年の検査で腎臓に石がありますよと言われてしまいました。
まだ小さいから水を飲むように言われて、最近は飲んでます。
といっても1日で500が限界。


☆ okkurinさんへ

犬猫用のお水を飲むものです。
フィルターが入っていて、水が循環するので、いつもおいしい水が飲めるようです。
みんな気に入って飲んでくれてます。


☆ tszkさんへ

アドバイスをありがとうございます。
早速マットを敷きました。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月07日 19:47
☆ myuthaさんへ

ヴィヴィとルシアンが水の味を気にするのと、トイレのタンクに入る水を飲む猫もふえてきているので、ここが買い時だろうと思い、買いました。
味にうるさいルシアンが飲むので、おいしいみたいですね。
ただ長毛の2人は胸の毛が濡れるので、毛玉のもとになりますね。
ネットで買いましたが、熊本からあっというまに届きました。


☆ 快獣ブースカ@@門前小僧さんへ

ありがとうございます。
ウランがとっても喜んでいます。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

この度はお世話になりました。
みんなお気に入りです。
最初にこまりが手を入れて、なめたのでこまりが最初で正解です。
さすが、溺愛猫的女人さんです。
こまりは流れる水がまだ気になるようです。
ウランがとっても喜んでいます。
ありがとうございます。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月07日 19:57
☆ へーちゃんへ

レオ君もお水にこだわりがありますか。
ルシアンも汲みたてのお水か、アルカリイオン水が好きです。
ヴィヴィとこまりもトイレのタンクに入る新鮮な水が好きなので、思いきって買ってみました。
心配していた音も静かで、いいですよ。
ルシアンもヴィヴィも飲んでいるところを見ると、味もいいようです。
こまりは流れる水に興味津々です。


☆ テンテンさんへ

犬猫用のお水を飲むものです。
みんな気に入ってくれてよかったです。
興味津々な姿が笑えましたよ。


☆  caritasさんへ

caritasさんにもお世話になりました。
思ったより音も静かですね。
海ちゃんも気に入って飲んでくれていますか。
安心ですね。
うちもみんな飲んでます。


☆ ぬーなーさんへ

ヴィヴィも飲んでますよ。
ヴィヴィが最近はトイレのタンクに入る水しか飲まなくなったので、それで購入しました。
水が循環しているので、味はよさそうです。
音も静かです。
水の味にうるさく神経質なルシアンも飲んでます。
楽天で6000円くらいです。
定価より安くなっていたので、購入しました。
佐川急便だと送料も安いです。
ご質問があればまたどうぞ。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月07日 20:09
☆ baru-loveさんへ

これは犬猫用のお水を飲むもので、もっと大きいサイズもあります。
水が循環しているので、いつ飲んでもおいしいみたいです。
こまりは好奇心旺盛で飲みすぎです。(笑)


☆ てんてん母@BKTさんへ

今までは4カ所お水が置いてありましたが、7匹もいると人気のある場所の水が空になっていたり、砂が入っていたり、おもちゃが沈められていたりしていたし、トイレのタンクの水の愛好者がふえてきていますので、買いました。
今のところ人気がありますが、猫のことですから、油断はできませんよね。(笑)


☆ ひでのひめさんへ

音は静かです。
神経質なルシアンでも飲みます。
お手入れは水で全部洗えるので、楽です。
今のところみんな飲んでます。
ただ猫のことですから、油断はできませんが・・。(笑)
ルシアンは汲みたての水かアルカリイオン水が好きですが、この水も飲みます。
楽天で安くなっていて6000円くらいでした。
佐川急便だと送料は580円。
熊本から送られてきますが、3日で届きました。
ご質問があれば、遠慮なくお尋ねください。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月07日 20:30
☆ キティさんへ

ペットショップでも売ってますか。
今のところはみんな興味津々で飲んでいますが、来週になったらどうでしょうね。(笑)
ウランがキティさん、大好き!って言ってます。(笑)


☆  yueさんへ

もっと大きなものもあるようなので、犬猫用みたいですよ。
水が循環するので、夏は特にいいかもしれませんね。
みんなお気に入りです。

Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月07日 20:50
こんなのがあるんですね〜
みんな興味津々で、その光景がとってもかわいい!(>_<)
いつも新鮮なお水が飲めるのはいいですね。

↓こまりちゃんにはみんなほんと優しいんですね。
よけいに困りちゃんになっちゃう?(笑)
Posted by ありあん at 2007年03月07日 21:07
うふふっ( #●´艸`)
ウランちゃんがオマケなら間違いなく「即買い」です♪
But!うちは流れるお水(蛇口)などに興味0なので
多分、水浴び場と化してしまいそうで〜すっ(><)
Posted by symphony at 2007年03月07日 21:09
☆ ありあんさんへ

私も最近知りました。
7にゃおんもいると、お水がたくさんいるので、これだけ入ると留守中も安心です。
こまりはお姉さんが甘やかしてくれるので、余計に「困り」です。


☆  symphonyさんへ

ありがとうございます。
ウランがおうちに来たら、もっと事件が連日起きますよ。(笑)
こまりは時々手を入れているようです。
本人は見つかっていないと思ってます。(笑)
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月07日 21:32
猫だらけさんのブログも既に大量のコメ入っていて、もはや本日は終了しました状態ですね(^^;)今さらですが・・・こんなんあるんですね〜と感心。私も最初見たときは形から想像してわらびさんと同じ発想(笑)次に名前から想像して空気を清浄するもの?と思いました。いつでも循環して綺麗なお水が飲めるものなんですね。電気のコンセントでずっとつけておくものでしょうか。夫の実家も猫4匹なので、使い勝手が良いなら考えてもいいな〜なんて思いました。
Posted by ひろりん at 2007年03月07日 22:50
あは。やっぱりヴィヴィちゃんのおトイレ水の代わりでしたか。あれだとまだ背丈の低いこまりちゃんにはたいへんですからね〜。
(ちょっと論点がずれてるような・・)
それにしても、ネコさんやっぱり賢いなぁ。順応性があるというか何というか。
ウランちゃん、送る話題になると箱入り娘になりますね。一度送って欲しいのかな?

ちまたには良さそうなグッズがいっぱいあって目移りしません?
Posted by ろぼっと at 2007年03月08日 00:16
追伸。
ブログ村のアイコンがこまりちゃんになってる〜
Posted by ろぼっと at 2007年03月08日 00:34
フレッシュフローなんて画期的な!
またそれを囲むにゃおんちゃん達の
興味津々なお顔がかわいいですね〜。
おまけのねずみなんて、猫泣かせだわっ
にくい。入っていた段ボールもにゃおんちゃんには
いいおまけですね。
いいですね、うちも余裕が出たら買って
あげようかなぁ!
Posted by miru at 2007年03月08日 00:35
おはようございます。
夜中に寝こけて、今頃コメントです(泣)。
フレッシュフロー、猫さんには便利な物ですね。
ふふふ、みんな興味深々!
さっそく愛用されて、買った甲斐がありましたね♪
ルシちゃんは水に神経質ですか。うちのアンも新鮮な水でないと
飲もうとしません。ロシアンはみんなそう?うちも考えたほうが
いいのかな・・・?
Posted by ブルーアトラス at 2007年03月08日 07:27
☆ ひろりんさんへ

24時間コメントはお受けしていますので、いつでもご都合のよい時に書いてくださいね。
やはりわらびさんと同じ印象でしたか。(笑)
水を循環させるために、ずっと電気は入ったままです。
電気代がちょっと気にはなりますが、水を飲む量がふえています。
猫は腎臓を悪くすることが多く、水を飲むことはとても大事なんですよね。
楽天で6000円という割引価格で買いました。
お店だと1万円くらいします。
ご主人の実家にも猫さんが4匹いますか。
高い買い物ですから、じっくりご検討ください。


☆ ろぼっとさんへ

トイレのタンクにいずれ猫毛がつまり、大変なことになってもいけないので、こちらに切り替えました。
今のところ、フレッシュフローで飲んでます。
賢いのだったらよいのですが、新しいものが好きですからね。(笑)
今後はどうでしょうね。
毎回、ウランは段ボールに入らないではいられないようで・・。
「入るとブログに出られる」と気づいたのでしょうか。
今、他に買ってやりたいのはキャットタワーです。
以前倒れたタワーは多頭飼い用ではないので、心配しています。
ブログ村はルシアン→こまり→チェルシー→ティファニーに変わっています。
よほどのアップの写真でないと、顔が見えないので、今回もちょっと見えにくいかも?
お礼が遅くなりましたが、いつもクリックありがとうございます。


☆ miru さんへ

フレッシュフローもその箱も段ボールもネズミも好評のようです。
水を飲む量がふえて、トイレの掃除が忙しくなりましたが、腎臓の病気の予防になるなら、頑張ります。
楽天で6000円くらいで買いました。
お店だと1万円くらいしていますよね。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月08日 07:40
☆ ブルーアトラスさんへ

早朝からありがとうございます。
アンちゃんも新しいお水が好きですか。
ルシアンとヴィヴィもそうです。
今のところみんな飲んでいます。
飲む量がふえてトイレのお掃除回数もふえましたが、身体にいいからおかあさんは頑張りますよ。(笑)
6000円もするので、じっくりとご検討されてはいかがでしょう。
ご質問があれば何でもお尋ねくださいね。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月08日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388281172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

