2007年03月08日

交替してあげたいけど・・。


CIMG7603.JPG






















猫 ティファニー 「箱が小さいから、ヴィヴィちゃんには無理でしょ?」


CIMG7610.JPG




















猫 ヴィヴィアン 「ほら、ティファちゃん、入れたよ。」

猫 ティファニー 「5,7キロの私も入れるかしら?」


CIMG7608.JPG






















猫 ティファニー 「私も入ってみたいニャ。」

猫 こまり 「私も入りたいよ〜。」

猫 ヴィヴィアン 「まだ交替しないよ。」


CIMG7609.JPG






















猫 こまり 「今日は順番待ちが長そうだニャ。」


CIMG7615.JPG















猫 ティファニー 「入ったことはいいけど、うーん、狭くて、苦しいよ。」


CIMG7619.JPG

















猫 ウラン 「ティファちゃん、狭いなら交替して〜。」


CIMG7618.JPG

















猫 ウラン 「早く交替してよ!もう待てないよ。」

猫 ティファニー 「ウランちゃん、怒らないでよ。
             すぐに交替してあげたいけど、簡単には出られないんだよね・・・。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてほしいニャ。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧くださいまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート

posted by russianvivian at 07:03| Comment(7) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜
幼稚園状態ですね^^
ティファニーちゃん
たいへ〜ん(><)
仲間だから気持ちがわかるわ〜(笑)
Posted by okkurin at 2007年03月08日 09:45
ウランちゃん、そんなに怒らなくても・・・・。
かなり順番待ちが長かったのかしら・・・・。
ルシアンちゃんにお願いして、整理券を発行してもらわないと
いけませんね。
一人5分以内で(笑)
ティファニーちゃん、出られなくなってないですか〜?
無事に出られたかしら・・・・。
この分だと、こまりちゃんの順番はまだまだのようですね。
Posted by へーちゃん at 2007年03月08日 10:05
やっぱりみんな箱好きですね。
でも喧嘩しないでちゃんと順番待ちをしているのですね。
じーと催促のまなざしを送って(笑)。
こまりちゃんの番はいつになったらやってくるのかな?
Posted by myutha at 2007年03月08日 10:34
猫ちゃんは、箱とか棚とか・・何かに入ったりするのも大好きなんですね♪
うちのバルは、箱があると、入るのではなく、かじる。。。です(笑)
ティファちゃん、本当にすごく入りたかったんですね〜♪
だけど。。確かにちょっと窮屈そう・・・(笑)
ラストのお写真、ティファちゃんの表情、居心地がよくてまどろんでるようにも見えるし、出たいけど出れなくなってしまい困ってるような表情にも見えて。。なんともかわいらしいですよね〜(^-^)
Posted by baru-love at 2007年03月08日 13:47
☆ okkurinさんへ

幼稚園みたいですか。
ティファニーと何がお仲間なんでしょう?
まあ、知ってるくせに・・。(笑)


☆ へーちゃんへ

かなり順番待ちは長かったです。
整理券の配布が必要でしたね。
ヴィヴィでも箱ギリギリでしたから、よくティファが入れたなぁと感心していました。
猫の身体は不思議ですよね。
こまりは夜、入って寝てました。


☆ myuthaさんへ

フレッシュフロー以上に箱が大人気でした。(笑)
みんな並んで待ってましたよ。
こまりはよほど気に入ったらしく、毎晩この箱の中で寝ています。


☆ baru-loveさんへ

ヴィヴィはバルちゃんと同じです。
箱の角をかじるのも大好きです。
ヴィヴィもティファもよく身体の向きがかえられたものだと感心しました。
ティファは相当狭そうでしたよ。

 
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月08日 19:42
こんにちは

ティファニーちゃんが隙間なく収まっている姿に微笑んでしまいました。
何故にそうまでして箱に入るのか? 永遠のテーマですねぇ?
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年03月08日 23:40
頭から入った小さな箱の中でUターンしてまた頭から出てくるネコ。なんでこんなに体柔らかいんでしょね。ティファちゃんなんか全然隙間なさそうなのに。体の硬いろぼっとにはうらやましい限りです。
Posted by ろぼっと at 2007年03月09日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。