2007年03月09日

皆さまありがとうございました。ラブログ最終回です。

新ブログ  「猫だらけ」

アドレス  http://russianvivian.blog86.fc2.com/



CIMG7657.JPG
















猫 ルシアン 「ついに本日を持ちまして、ラブログを引っ越すことになりました。」


ヴィヴィラブログ.jpg

















猫 ヴィヴィアン 「去年の4月16日からこのブログを始めて、たくさんの人と出会えたよね。」


CIMG7613.JPG















猫 ウラン 「今日をラブログ最終日にしたのは、3月9日で、サンキューってことかニャ?」


CIMG7596.JPG






















猫 ティファニー 「新しい引っ越し先はこちらだよ。これからもみんな来てくれるかニャ?」


チェルシーラスト.jpg




















猫 チェルシー 「心配だね。新しいブログも見てほしいニャ。揺れるハート


こまり.jpg















猫 こまり 「これからますますよい子になります。これからも7にゃおんをよろしくね。揺れるハート


マリンお礼.jpg


















猫 マリン 「皆さん本当にお世話になりました。」


CIMG7563.JPG
















ラブログペット部門で最高3位の日もありました。揺れるハート

皆さま、たくさんのアクセスを本当にありがとうございました。わーい(嬉しい顔)

新しいブログでお待ちしています。






posted by russianvivian at 07:25| Comment(18) | TrackBack(0) | にゃおん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とうとうお引越しですね。
私もそろそろ限界が近づいてきました。
100MBに達するころにはDIONさんも
なんとかしてくれると思ってたんですけどね・・・・・。
お引越し先でもよろしくお願いします。
Posted by へーちゃん at 2007年03月09日 09:07
お引越しされても毎日楽しみに伺います♪
手術たいへんですね〜。
一日も早く復帰できる事をお祈りしています!!
Posted by あき at 2007年03月09日 09:14
おはようございます。

新居でのご活躍も期待しておりますね(=^・^=)v
Posted by 溺愛猫的女人 at 2007年03月09日 09:59
こんにちは〜
これからもよろしくお願い致します♪
入院されるのですね
きっと7にゃおんちゃんたちは
おりこうさんにしていてくれますよ^^
Posted by okkurin at 2007年03月09日 10:10
今日でラブログがお引越しですか。もちろん次のお引越し先にもお邪魔させて頂きます♪入院もあるのにとてもお忙しそうですね。体調を整えて入院に備えて下さい☆そしてこれからもよろしくお願いします。
Posted by わらび at 2007年03月09日 12:47
ブログのお引越しですね。
了解しました(*^-^*)ゞ
これからもどんどん遊びに行かせて頂きますので、これからもよろしくお願いします♪
リンク、変更しておきますね〜☆

↓の記事を見て、びっくりしました!
耳の手術をされるんですね。
鼓膜に穴が開く・・なんて初めて聞いたから驚いちゃいました。
そんな事があるんですね。。。
なんかすごく痛そうなイメージなのですが・・・(>_<)
大丈夫ですか??
どうか、無事手術を終えて来られますように。。。
しばらくはお会い出来ないのかな?
元気になったら、またたくさんおしゃべりしましょうね!
Posted by baru-love at 2007年03月09日 12:56
お引越しするんですね〜。

ラブログは引っ越されてもこれからも応援しております。
7にゃオンちゃんたちと頑張ってくださいね。

昨日のブログを見て驚きました、入院されるのですね。
いろいろと大変だと思いますが、手術が成功し一日も早く回復すること心よりお祈り申し上げます。
また、戻られたら7にゃおんちゃんたちの様子お知らせくださいね。
ブログ楽しみに待ってます。

Posted by mommo at 2007年03月09日 13:16
 新しいブログに移られても、7にゃおんちゃん達に活躍、拝見しますので、よろしくお願いいたします。
 一日も早く良くなって下さい。

では。
Posted by 快獣ブースカ@@門前小僧 at 2007年03月09日 17:47
☆ へーちゃんへ

へーちゃんもそろそろいっぱいですか。
DIONに相談メールを送ったのですが、これ以上は有料になるそうです。
新ブログもよろしくお願いします。


☆ あきさんへ

いつもご訪問ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。
温かい言葉をありがとうございます。


☆ 溺愛猫的女人さんへ

ありがとうございます。
新居へもぜひお越し下さいね。


☆  okkurinさんへ

ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
みんな良い子でいるかしら?


☆ わらびさんへ

今日でラブログは最終回です。
今後も新ブログをよろしくお願いします。
今日は久しぶりに1日中頭を使ったので、頭が痛いです。(笑)


☆ baru-loveさんへ

今日で引っ越しますので、今後もよろしくお願いします。
意外に簡単に鼓膜に穴が空くことがあいてからわかりました。(笑)
気をつけてくださいね。
できるだけ早く退院してきますね。


☆  mommoさんへ

容量いっぱいのため。引っ越します。
今後もよろしくお願いします。
温かい言葉をありがとうございます。
できるだけ早く帰ってきます。


☆ 快獣ブースカ@@門前小僧 さんへ

新ブログもどうぞよろしくお願いします。
励ましの言葉をありがとうございます。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月09日 21:19
わくわくして先に新しいブログを覗いてきました、えへへっ
猫だらけさんとの出会いで、毎日とっても楽しい猫劇場を手に取るように見せていただきました。これからも応援しま〜す。
Posted by ひろりん at 2007年03月09日 22:32
わたしも、つい最近お邪魔するようになったばかりですが、「たくさんの人」にまぜてください。こちらこそ、いつも楽しい事件を見させていただいて39です。
これからご新居に伺いますね。
Posted by ろぼっと at 2007年03月09日 23:30
☆ ひろりんさんへ

新ブログ、いかがですか?
4つのブログで練習をしてみて、ここに落ち着きました。
これからもよろしくお願いします。


☆ ろぼっとさんへ

こちらこそいつもコメントをありがとうございました。
新ブログもよろしくお願いします。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月10日 07:26
お引越しが決まったのですね。
これからも楽しみにしております。
お体が一日も早く回復すること祈っています。
Posted by caritas at 2007年03月10日 11:09
☆  caritasさんへ

新ブログもどうぞよろしくお願いします。
来週には元気に復帰したいと思っています。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月10日 15:15
またまたコメントが遅くなってしまいました・・・ スミマセンm(_ _;)m(汗)
ちょっと寂しい(名残惜しい)ですが・・・ラブログお疲れ様でした。
新しいブログでの7にゃおん達の活躍も楽しみにしています。
Posted by ねこゆら at 2007年03月10日 16:29
☆ ねこゆらさんへ

ありがとうございます。
本当は続けたいのですが、容量の関係で引っ越しました。
新ブログもどうぞよろしくお願いします。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月10日 19:26
お引越しなんですね。
新しいブログにも遊びにいきます!
入院されるんですね。
中耳炎小さい頃やりましたー。
読んでて他人事ではないと、びっくりしました。
鼻炎も良く起こすので、気をつけないと・・・。
早期全快お祈りします。
にゃんこちゃんの為にもがんばってくださいね!!!
Posted by miru at 2007年03月10日 23:06
☆  miruさんへ

ありがとうございます。
新しいブログもどうぞよろしくお願いします。
脅すわけではありませんが、鼻から菌が入って破れることもあるそうです。
中耳炎をしたことがある人はちょっとでも耳がいつもと違うなと思ったら、診てもらった方がいいと、経験上思います。
人によっては破れても、手術せずに治す方法もあります。
できるだけ早く帰ってきますね。
Posted by 「猫だらけ」の家主 at 2007年03月11日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/388281181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

