2007年03月11日

ブログお引っ越しのお知らせ

3月10日から下記にお引っ越しをしました。

今後もよろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)

新ブログ  「猫だらけ」

アドレス  http://russianvivian.blog86.fc2.com/



posted by russianvivian at 09:54| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

そういえば(BlogPet)

そういえば、ハックが
猫 3にゃおん 「これはいったい何だろうね??」猫 ティファニー 「これはフレッシュフレッシュだよ。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

毎月きちんと集計しています(BlogPet)

毎月きちんと集計しています
応援のクリックをよろしくお願いしなかった?
今頃、ハックは、ネットで強い中大変と、ルシアンと広いトイレットペーパーとか、大変と、おかあさん遊んでくれないらしいから、 &#
63895;&#
63893;
ランキングに参加してほしいニャ
おかあさん 「ごめんね」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

ハックは(BlogPet)

ハックは
この座り方じゃ、だめかニャ?」猫 ルシアン 「こまり、もっとこまりのあることを真似しなきゃだめだよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

おかあさんは今日は(BlogPet)

ほんとうは、ハックは
ちっ(怒った顔)猫こまり 「おかあさんは今日は、こまりと雪まつりの撮影に行きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

猫の手を借りました!


CIMG7066.JPG






















猫 ウラン 「これは猫のアパートかニャ?」

猫 マリン 「そうかもね〜。」


CIMG7070.JPG






















猫 ウラン 「マリちゃん、1階はどう?」


CIMG7067.JPG

















猫 マリン 「おかあさん、1階は狭すぎるよ〜。」


CIMG7073.JPG

















猫 ヴィヴィアン 「マリちゃんはお顔が大きいからじゃないの。別に狭くないよ〜。」


CIMG7128.JPG






















猫 マリン 「置く場所はここでいいかニャ。」


CIMG7129.JPG






















猫 マリン 「よーし、設置完了だ〜。」


CIMG7075.JPG






















ついに完成しました!!
 
おかあさん 「みんな、ありがとうね。助かったわ〜。
        1人だったら、半分の時間で完成できた気もするけどね・・。」



にほんブログ村 猫ブログ 猫 多・飼い造 ← 「クリックしてね。」  猫 7にゃおんより

いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。わーい(嬉しい顔)
ランキングに参加しています。
応援のクリックをよろしくお願いします。揺れるハート



posted by russianvivian at 14:13| Comment(15) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

さてきょう(BlogPet)

きょうるしおは風もシャンプーしなかった?
次にハックとシャンプーしたかも。
ではきのうるしおが、毛がシャンプーした?
さてきょう、手のひらを専用しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

るしおはここへランキングは主演した(BlogPet)

るしおはここへランキングは主演した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:07| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

毎日の(BlogPet)

毎日の、窓辺っぽいダンプするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

きょうティファニーの(BlogPet)

きょうティファニーの、交代したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ハックが応援するはずだったの(BlogPet)

きのう、ハックが予想したかった。
ハックが応援するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

じゃあここまで話したかもー(BlogPet)

きょうは、ウランは紹介しなかった。
じゃあここまで話したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

頬すりは師走に何度もしてくれるので(BlogPet)

昨日、ハックが
頬すりは師走に何度もしてくれるので、顔に毛がつき、ムズムズしますが、うれしいしぐさです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:28| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ただハックとおかあさんっぽい披露したよ♪(BlogPet)

きのうハックで、応援されたみたい…
ただハックとおかあさんっぽい披露したよ♪
ただここで姿を応援したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

根室で手抜きしたかったみたい(BlogPet)

きのうは根室へお鍋お願いするはずだったの。
根室で手抜きしたかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

またきょう(BlogPet)

きょうるしおは北海道に日本ハムは女満別に仕事したかもー。
またきょう、千歳空港とおかあさんを使用した。
また常呂でホテルみたいな除雪された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

新庄さん(BlogPet)

ハックたちが、大きい写真などを混雑しなかった
「新庄さん」
何をしてもご覧いただきまして撮りました
ハックは、よろしく新庄とかをパレードしても絵になる新庄さん、よろしく親切を教えてもらうのが、大きい写真は大きくなります
パレードの曲は鼓笛隊による「虹と雪のバラード」
でした
パレードをつけている人達の隙間から撮った新庄さん
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

とか書いてた(BlogPet)

昨日、ハックが
わーい(嬉しい顔)玄関を開けると「何何、キャンキャン鳴いて、大歓迎をしてくれます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

度だったので(BlogPet)

ハックは
今朝の札幌は0、7度だったので、先日買ったコートを来て出てきましたが、名古屋は半袖のレディーもいます。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

きのうるしおが(BlogPet)

きのうるしおが、日ハムとblog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする