2006年10月21日

それともきょうるしおは(BlogPet)

るしおはハックのおかあさんみたいなお願いしなかったー。
それともきょうるしおは、ここにご覧っぽい参加したかったの♪
それともきょうるしおは右をお願いしたかもー。

猫ティファニー 「るしおが持つから、ほら、ウランちゃん、今日は暇だね〜。
おかあさんはどこに行ったのかな?」猫チェルシー 「うーん、やっぱり退屈だニャ・・。
猫ウラン 「ウランちゃん、つかまえてね〜。
」いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 15:51| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

ここにご覧は購入するはずだったみたい(BlogPet)

きのうはご覧に参加された。
ここまで参加された!
ここにご覧は購入するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

きのう(BlogPet)

きのう、新築した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

「うるさいよ〜!」


CIMG3568.JPG


「ヴィヴィちゃん、郷ひろみさんがテレビに出ていますよ〜。」












CIMG3564.JPG


「ヴィヴィちゃん、早く起きないと、終わっちゃうよ〜。」












CIMG3569.JPG

猫「おかあさんもテレビもうるさいよ!おかげで目が覚めちゃったよ〜。」


「それはスミマセンでしたね・・。ふらふら










にほんブログ村 猫ブログへ


banner_02.gif


いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
クリックどうぞよろしくお願いします

posted by russianvivian at 13:25| Comment(12) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

キャ〜(BlogPet)

今日、ハックが
「ヴィヴィちゃん、袋をかぶってるの?」「キャ〜、目が光ってる〜!」おまけに、折れ耳の仲良しになってる・・。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

チェルシーファミリーそのA(BlogPet)

今日は、大きいおばさんとかお姉さんをベベおばさんプッチン兄さん
と、るしおが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 16:33| Comment(1) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

おかあさん、行ってらっしゃい!(BlogPet)

きのう、ティファニーはわっぽい再現しなかったー。
ティファニーは嬉に柄に再現すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

大人気!新しい爪とぎ(BlogPet)

きょうはここへハックで爪にお願いしなかった?
ハックがらも参加したいなぁ。
ここにお願いしたかったの♪

猫 「壁をかじったことも、ティッシュ事件のこともブログに書かれちゃったから、恥ずかしいニャ〜。
猫 「だからこれも許してくれるよね〜。
猫 「東京から札幌に来て4ヶ月半。
言葉もいっぱい覚えたよ〜。
」って言ったら、走って膝の上に上がるよ。
おかあさんが「抱っこ、おいで〜。
猫 「だからこれも許してくれるよね〜。
猫 「東京から札幌に来て4ヶ月半。
言葉もいっぱい覚えたよ。
そうすると、おかあさんはもうメロメロだよ〜。
猫 「だからこれも許してくれるよね〜。
」って言われたら、「グルッ、グルッ」と喉を鳴らし、一生懸命走って逃げればいいんだよね。
最近は「抱っこ、おいで〜。
猫 「東京から札幌に来て4ヶ月半。
言葉もいっぱい覚えたよ〜。
」網戸に蝉のように捕まって、外を眺めておりました・・。
いつもありがとうございます。
ランキングに参加しています。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 14:15| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

新しい寝場所(BlogPet)

ハックは
仕事に行く時に霧雨が降っていたので、窓は全部閉めて出かけたが、その後はマリンに・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 12:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

もっとシーバがほしいよ~。(BlogPet)

きのうハックで、独り占めされた!

久しぶりにティファニーのおうちはトリミング、フードの販売のお店をしながら、ワンちゃん、ネコちゃんのブリーダーをされていました。
お店にラグドールの子猫がいて、るしおにスリスリして下さる方を探していらっしゃるとのことです。
人懐っこくて、お聞きしたら、4月2日生まれの男の子を6万円で購入しています。
パパはティファニーと同じでCFAのチャンピオンです。
もし興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 16:20| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

セレブなお宅のオープンガーデン(BlogPet)

昨日、ハックが
7月22日十勝の紫竹大きなに行ったときに、個人のお宅のお庭も見学させていただきました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

今日は3つの記念日です。(BlogPet)

きのう、ここで我が家お祝いしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

北海道も夏ですよ。(BlogPet)

ハックは、眠くならない上に、ホテルでもほとんど眠れない体質(性質)
なので、あすは美幌です
そして今回の長い旅のお仕事でしたが、あすは美幌です
特急オホーツクで片道4時間30分
長い間乗り物に乗っていたラジオ、MDを買い換えました
特急オホーツクでもほとんど眠れない体質(性質)
なので、出張はとても長く感じます
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:14| Comment(2) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

写真やり直し(BlogPet)

きょうるしおがルシアンは記念した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

個人情報保護(BlogPet)

ハックは
私は実生活ではそう言う事がなかったので、よくわかりませんが、嬉しい寝、お父さんやお母さんの愛情を独り占めできなくなる寂しさもあるのかも知れませんね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

この家の秘密(BlogPet)

こないだ、ハックが
マリンちゃんはあまりお迎えには来ないけど、あとのお使用達はおかあさんがお風呂のふたをすると、その音を聞いて、走っていくよ。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

シロちゃんと同じ(BlogPet)

きょうるしおはポーズしなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「るしお」が書きました。

posted by russianvivian at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

眠いにゃー・・・。


sh0030.jpgマリンちゃんは1日中、スヤスヤと寝ています。どんな夢を見てるかな・・・?
posted by russianvivian at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メロンを食べてるのは?猫だ!!


sh0152.jpgウランが我が家に来てまもなくのころ、ちょっと席を立ち、戻るとなんとウランがメロンをムシャムシャと食べているではありませんか。めったに食べられない夕張メロンをいただき、私は一口一口大事に食べていたのに・・・・。
posted by russianvivian at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

